文:Quick Timez 編集部

『あいつ今何してる』、みちょぱが推薦した先輩の美女に視聴者釘付け「清純派美女」「めっちゃ可愛い」

みちょぱ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

17日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

みちょぱさんの先輩だという人物が登場し、その抜きん出た容姿に視聴者らは釘付けとなったようです。

一体、どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「あいつ今何してる」、みちょぱ推薦の美女に視聴者くぎ付け

17日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

「学年No.1の美男&美女は今何してる?」芸能人SPでギャルモデルでタレントのみちょぱさんは、出身校である東京都北区立神谷中学校で学年No.1美女だった清純派美女を紹介しました。

みちょぱさんの2歳上だったというその先輩は、みちょぱさんによると「色白で細くて正真正銘の美女」。

「顔は可愛い系で、(私と違ってギャルなど)全然そっちじゃない」とみちょぱさんと真逆の美女だとか。

当時の写真が公開されると、えくぼが愛らしいまさに美女。

女優としても活躍していた事を紹介され、スタジオにいる出演者らも「女性アナウンサーみたいな顔ですね」と大絶賛。

視聴者からも

《みちょぱの先輩くそかわいい》

《紹介した先輩が、みちょぱより100万倍可愛い件》

《え?まって、みちょぱが紹介した先輩めっちゃ可愛いんだけど》

《みちょぱが推薦する清純派美女。可愛い。》

など、称賛の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

マナ先輩、現在の姿は?

学生時代に美少女子役をしており、現在は24歳というマナ先輩。

現在は動物の看護師をめざして専門学校で勉強中とのこと。

動物の体の仕組みや構造など、動物看護師として必要な知識やスキルを学んでいるとか。

犬と戯れる笑顔の可愛さにスタジオからは歓声が上がり、その可愛さは健在です。

みちょぱさんは今回、マナ先輩を推薦するにあたり、「同じバスケットボール部に所属していたものの3ヶ月で辞めたので気まずい」「その頃からグレはじめたので、悪いイメージがないか心配」「そもそも覚えていてくれてるのかな」と不安げでしたが、マナ先輩はみちょぱさんが当時からとても可愛くて目立っており、当然覚えていると話し、みちょぱさんを感激させます。

今ではみちょぱさんの活躍を常にチェックしていると語るマナ先輩。

みちょぱさんの飼い犬に何かあったら、みちょぱさんはマナ先輩を頼るかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)