SNSで最新の記事を受け取る

大島優子、セクシーな太ももチラ見せショットにファンも大興奮「めっちゃ色っぽい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

30日に元AKB48の大島優子さんが、自身のInstagramを更新。

大島さんがピンク色のワンピースを着て、美しすぎる太ももを披露した、と話題になりました。

どのような写真を大島さんは、投稿したのでしょうか。

【関連】小嶋陽菜、大胆に攻める胸元チラリな『キャミソール姿』を披露…ファンも「これはたまらん」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大島優子、自作のピンクのワンピースを着こなし美しい太ももを披露!「すごい色っぽい」「可愛すぎる」との声

30日に元AKB48の大島優子さんが、自身のInstagramを更新。

大島さんは2006年に第二期AKB48追加オーディションメンバーに合格し、ファンから「神7」と讃えられ、2014年までAKB48として活動しました。

AKB48を卒業後、現在では女優として舞台の仕事や、ファッションブラントを立ち上げるといった活動をしています。

そんな大島さんが、自身のブランドから出したピンクのワンピースを着て、美しい太ももを披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

L/XLサイズはワンピースとして着れます🧚🏼‍♀️ #yukoroom #おうち時間で #着てね🍒

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「すごい色っぽいね」

「可愛すぎる」

「めっちゃセクシー」

と、大島さんの美貌を称賛するコメントが、多数寄せられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大島優子のブランドとは?ファンクラブ限定のグッズ販売

大島優子さんは自作のブランドであるピンクのワンピースを着こなし、美しい太ももを披露し、ファンから絶賛されていました。

そんな大島さんが作っているブランドとは、どのようなものなのでしょうか。

大島さんはコロナで自粛期間が長引いているため、お家での生活を楽しめるようにと、今年の7月17日にグッズの販売を開始したとTwitter上で報告。

「可愛すぎる」

「予約しました。来るの楽しみ」

と、大島さんがプロデュースしたグッズに対しての称賛の声が、多数寄せられました。

こちらのグッズは、大島さんのファンクラブに参加されている方のみ、購入可能となっており、購入金額に応じた限定特典や、オンライン飲み会の参加権利特典も付いてくるとのこと。

このように、お家で楽しめる企画を大島さんは、ファンのために提供しています。

ピンクのワンピースを着こなし、美しい太ももを披露した大島さん。

コロナの収束が見えない中、今後大島さんがさらなるファンサービスとして、何を提供していくかに注目が集まります。

(文:M.K)