文:Quick Timez 編集部

真野恵里菜、5年ぶりに日本帰国でファン大喜び!女優復帰は?「これから先どこに行っても大丈夫」

真野恵里菜

10日に自身のインスタグラムを更新した女優の真野恵里菜さん。

夫でプロサッカー選手の柴崎岳さんが古巣である鹿島アントラーズに移籍したことに伴い、日本に帰国したことを報告しました。

真野さんの帰国を喜ぶ声とともに、女優復帰を望む書き込みなどたくさんの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

真野恵里菜、5年ぶりに日本帰国でファン大喜び!女優復帰は?「これから先どこに行っても大丈夫」

10日に自身のインスタグラムを更新した女優の真野恵里菜さん。

真野さんはこの日、「夫の移籍先が決まりました それに伴いスペインでの生活を終え日本へ帰国しました」と5年ぶりに生活拠点を日本に移すため帰国したことを報告。

真野さんは2018年にプロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚し、すでに渡欧していた柴崎選手の住むスペインに生活拠点を移しました。

日本とスペインを行き来しながら芸能活動を続けていた真野さんですが、夫とともにスペインでの生活を楽しんでいる様子をインスタグラムに掲載しては反響を呼んでいた真野さん。

5年間のスペインでの生活を振り返り、文化の違いに戸惑ったものの徐々にその生活に慣れ「いつも夫の試合にフォーカスを当てて そこに向かって共に毎日を過ごし 私も毎試合応援しながら 嬉しい。悔しい。諦めないぞ!って いろいろな感情を抱いていたら本当に1年があっという間で 5年もいたんだ!と振り返ってみてびっくりです」と、瞬く間に過ぎた5年であったことを回顧しました。

スペインを離れることへ一抹の寂しさも感じているようで、柴崎選手がプレーしたスタジアムや現地のお気に入りスポットだというたくさんの写真とともに心情を綴る真野さん。

柴崎選手と二人三脚で歩んだ5年について「異国の地で2人で多くのことを乗り越えてきたから これから先どこに行っても大丈夫!! と、強く思えるようになりました」と、夫婦の深まった絆を明かしました。

フォロワーからは

《真野ちゃんお帰りなさい》

《真野ちゃんが日本にいることが嬉しい》

《これからも応援してます》

《スペイン生活お疲れ様でした》

《5年ぶりの日本での生活楽しんでくださいー》

など、その帰国を喜ぶ書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

真野恵里菜、女優復帰は!?

柴崎選手が渡欧前に在籍していた鹿島アントラーズへの移籍に伴い日本に帰国したことを報告した真野さん。

結婚時、家庭を優先させながら芸能活動を行なっていく予定と発表しており、真野さんのファンからは遠くスペインの地に旅立つことへの寂しい声とともにSNS投稿の継続を希望する期待の声が見られた一方で、柴崎選手のファンからは「支えてあげてほしい」という柴崎選手のさらなる活躍を願ってやまないファンからの書き込みも多数寄せられていました。

今回のインスタグラムへの投稿には「今までと変わらず 夫のサポートを続けていきながら 仕事の方も頑張っていきたいと思っています!」とあり、妻として夫を全面的にバックアップすることが最優先であることを明かしながらも、芸能活動を再開していきたい要望がちらりと見え隠れして、真野さんのファンは大喜び。

元ハロー!プロジェクトメンバーのアイドルとして芸能活動のキャリアをスタートさせた真野さんですが、卒業後に女優としての才能を至るところで爆発させ、その吸収力の高さは多方面から絶賛され新たな一面が引き出されることになりました。

2012年以降、渡欧するまでテレビドラマに年間複数本出演するなど、「引っ張りだこ」状態だった真野さん。

着実に「演技派女優」としてのキャリアを築いていただけでなく、多くのスタッフやファンから愛されてきた感が伝わることの多かった真野さん。

帰国直後で慌ただしい毎日だとは思いますが、落ち着いた頃には柴崎選手もシーズンオフとなるため、露出が増える可能性は高いといえるでしょう。

真野さんの露出が増えることを願ってやまないファンからの温かい声援は、しっかりと真野さんに届いているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)

Instagram