文:Quick Timez 編集部

真野恵里菜、夫・柴崎岳とのX’masショットに反響「顔が似ている」「かわいい夫婦」

真野恵里菜

画像:AFP=時事

元ハロー!プロジェクトメンバーで女優の真野恵里菜さんが25日までに自身のインスタグラムを更新。

夫のサッカー日本代表・柴崎岳選手との仲良しショットを公開しました。

スポンサーリンク

真野恵里菜、家族写真投稿で「顔が似てきてる」の声

元ハロー!プロジェクトメンバーで女優の真野恵里菜さんが25日までに自身のインスタグラムを更新。

真野さんは「Merry Christmas」というシンプルなメッセージとともに、自宅のクリスマスツリーの前で撮られた家族写真を公開し話題となっています。

毎年オーナメントを新しくしているというツリー、今年はブルーを基調に大ぶりのものを選んだそう。

夫婦でリラックスした表情の愛犬2匹を抱えた仲睦まじい様子にコメント欄には、

《毎年2ショット楽しみにしてます》

《本当に素敵な家族写真》

《幸せなおふたりに和んでます》

《なぜこんなに夫婦は似るのか》

《お2人顔が似ている…!》

《かわいい夫婦》

と、和やかなコメントが多数寄せられました。

また、真野さんとプライベートでも親交の深い元AKB48の宮澤佐江さんからも「今年も待ってましたー」とコメント、ファンからのみならず友人からも愛されている夫婦であることが伺えますね。

真野さんと柴崎選手は18年7月、W杯ロシア大会閉幕翌日に入籍を発表。

今年のカタール大会では現地で観戦する姿も報じられています。

スポンサーリンク

真野恵里菜、海外のクリスマスを満喫

真野さんのInstagramでは、手作りのクリスマスケーキを投稿するなど、海外でのクリスマスを満喫しているようです。

クリスマス休暇には夫婦でスイスを訪れたようで、「スイスのチューリッヒに行ってきました。街の至る所にクリスマスマーケットや大きなクリスマスツリーがあったり、大通りはまるで雪が舞っているかのようなたくさんの光の粒のイルミネーションがあったり、いろんなところでホットワインやソーセージハンドメイドの雑貨屋さんがあったり、ただひたすらクリスマスを感じる街でした」と回顧。

加えて「チューリッヒの街に流れる大きな川に白鳥がたくさんいたのはびっくり まだまだ載せたい写真がいっぱいあるのでしばらくはスイスの投稿が続くと思います」とつづっており、今後もクリスマスの余韻が残る投稿で楽しませてくれそうです。

他にも、夜の街を歩く自然体な表情の真野さんを撮影した写真には「#岳カメラ」というハッシュタグがつけられ、結婚5年目とは思えぬラブラブっぷりを見せつけています。

未だお子さんのいないお2人ですが、ワールドカップがひと段落したことでおめでたいニュースが聞ける日もそう遠くないかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)