文:Quick Timez 編集部

真野恵里菜、夫・柴崎岳の「岳カメラ」に登場!休日ショットに「奇跡の可愛さ」の声

真野恵里菜

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の真野恵里菜さん。

夫であるサッカー日本代表・柴崎岳選手撮影の元、休日ショットを投稿したところ、その可愛らしい姿に大反響の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

真野恵里菜、「岳カメラ」で休日ショットを投稿

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の真野恵里菜さん。

真野さんはこの日、「休日 たまには外に朝食へ 髪が伸びてきて地毛の黒が目立ってきたから 最近は何かと帽子被りがち キャスケットは2年くらい前に アウトレットで買った @ca4la_official の 4枚目は多分 眩しかった顔。笑」とつづり、休日ショットをアップしました。

ハッシュタグに「岳カメラ」と記載があったことから、撮影者は夫であるサッカー日本代表・柴崎岳選手ということが伝わり、そのリラックスした笑顔の理由が明かされると、フォロワーからは

《撮ってる側も撮られてる側も愛がある感じ》

《岳カメラ最高の仕事ありがとう》

《こんなに可愛い奥さんいたら幸せ》

《いつでも可愛いけどやっぱり岳さんカメラの真野ちゃんがダントツで好き》

《奇跡の可愛さ!》

《ナイスカメラマン》

など、その可愛らしい姿に大反響となりました。

スポンサーリンク

真野恵里菜、芸能活動本格復帰を望む声根強く

今回、夫撮影の元、健在の可愛らしさを披露した真野さん。

真野さんは元ハロー!プロジェクトメンバーで、正統派の美少女として清楚な佇まいには熱烈なファンがつき、その将来はとても期待されていました。

その期待に存分に応え、歌手活動と並行し女優業にも進出。

抜群の演技センスは早々に清純派のイメージを覆すだけでなく、振り幅のある演技を思い切りを見せ、どのような役もピタリとハマっていました。

アイドルとしてデビュー後、卒業後に女優としてまさにブレイクする頃に柴崎選手と結婚し、女優としての可能性を秘めていただけに落胆したファンからの嘆き節は今も定期的に見られます。

柴崎選手とスペインでの生活を送っている真野さんは、日本国内での芸能活動はほぼ休業状態。

しかし、定期的にSNSでの発信や帰国時にはイベントなどの仕事をこなしており、柴崎選手が帰国したら真野さんの芸能活動も活発化するに違いありません。

真野さんの復活を待ち望んでいるファンは多い一方で、引き続き「岳カメラ」による愛に溢れた投稿も楽しみたいですね。

(文:Quick Timez編集部)