お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

岩田剛典「本当に申し訳ない…」LDHの年内公演中止を発表も…『新たな試み』の検討に、ファンも期待

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

10日に3代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、自身のInstagramを更新。

岩田さんはLDHの年内の公演を中止するも、新たな試みを実施すると宣言し、話題に。

LDHでは、今後どのような試みされていくのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

岩田剛典、年内の公演中止の謝罪に加え、新たな試みを宣言「楽しみにしてます」と歓喜の声

10日に3代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、自身のInstagramを更新。

岩田さんはLDHの年内の公演の中止を報告し、ファンの皆さんへ深々と謝罪をしました。

公演の中止となるものとして、自粛が促されている中でも楽しめる企画を、用意しているとのコメントも。

この投稿を見たファンからは、

「申し訳ないなんて言わないで!お知らせ楽しみにしてます」

「会える日楽しみにしてるよ」

「ほんとなら今日会えるはずだったのに。みんなの方がつらいよね!待ってます」

と、 ライブの中止を残念がるも、新しい試みを楽しみに待つとのコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

LDHの新たな試みとは?リモートライブや、VRライブが濃厚!?

岩田剛典さんは年内のLDHの公演が中止となったことを報告し、新たな試みがあると公表しました。

LDHでの新たな取り組みとは、どのようなことをするのでしょうか。

LDHの公式ホームページには、今後の取り組みについては現在書かれていないのですが、今月の15日に今後の展開を公表すると、記載されています。

LDHの今後の活動として、予想されることに、どのようなことが考えられるのでしょうか。

ファンの中では、無観客リモートライブやVRを使ったライブ配信が行われるのではないか、と期待が高まっています。

アーティストの中には、無観客の横浜アリーナから、リモートライブを実施すると宣言している方もいます。

またVRを装着することにより、自宅でライブ会場の空間を味わえ、アーティストとの近い距離で、複数の視点に切り替えて、ライブを楽しめるVRライブが始まるのでは、という声も。

このように、コロナを意識した3密状態でないライブスタイルが、始まろうとしているのです。

年内のLDHの公演が中止になったと報告し、新たな試みがあると公表した岩田さん。

15日に公式発表がされますが、LDHがどのようなライブスタイルを初めていくのか楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)