当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

貴島明日香、番組中にお尻を突き出し視聴者困惑「お尻に目が行くわ」「アピールしてる?」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

12月6日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、モデルでお天気キャスターとしても活躍する貴島明日香さんが出演。

「魅力に取りつかれた」芸能人として猫のお尻の魅力をアピールしましたが、視聴者はその内容よりも別の部分が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「お尻突き出してる」貴島明日香のお尻が気になってしまう視聴者続出

12月6日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、「語りたがる芸能人」コーナーにタレントの貴島明日香さんが出演。

人気ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルや、ニュース番組「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めるなど、幅広く活躍する貴島さん。

そんな貴島さんですが、この日の番組では「猫のお尻の魅力に取りつかれてしまった」と芸能人として、猫のお尻を全力でアピール。

仕事などで悩んでいた時に、「生真面目な性格も猫のお尻を見ていたら、すごく考え方が自由になった」と、猫のお尻に励まされた経験から、それ以来猫のお尻の魅力に取りつかれたエピソードを語りました。

また、実際に貴島さんが飼っている猫の”たいが”と”とわ”も登場したり、街中や猫カフェなどで貴島さんが猫のお尻を撮影する様子などが放送されました。

「背中からお尻にかけてキュッと上がる」フォルムが魅力だとアピールする貴島さんに、「猫のお尻って、確かに深い」、「猫は全体的に可愛い」など、視聴者からも賛同する声が集まりました。

一方、番組中では猫のお尻に視線を合わせるために、貴島さんが床に寝そべった体勢で夢中になって撮影を行っている様子も放送。

番組カメラも思わず貴島さんが突き出したお尻を撮影してしまい、スタジオでVTRを見ていた麒麟・川島明さんから「自分の尻撮られてるやん」とツッコミが入る場面も見られました。

このシーンは視聴者も気になってしまったようで

猫のお尻じゃなくて貴島明日香ちゃんのお尻に目が行くわ

貴島明日香さんがお尻突き出してる

《めっちゃお尻突き出してて草。お尻アピールしてる?》

など、番組の内容よりも貴島さんのお尻に目がいってしまう視聴者が多くなってしまったようです。

スポンサーリンク

類似タレント!? ハライチ・岩井勇気と貴島明日香の共通点とは?

この日、「猫のお尻」の魅力をアピールするために「100%!アピ~ルちゃん」に出演した貴島明日香さん。

そんな貴島さんのVTRをスタジオで見ていた出演者の一人に、ハライチ・岩井勇気さんも。

岩井さんは貴島さんに関するコメントを求められた際に、「僕と類似タレント」と意外な発言が飛び出します。

その理由を聞かれ、岩井さんは「猫好き・ゲーム好き・カワイイ」の3つを挙げ、カワイイの部分でツッコミを入れられるなど、笑いを誘いました。

そんな岩井さんですが、貴島さんに負けず劣らずの猫好きで、自身も猫を飼っていたり、猫好き仲間のサンシャイン池崎さんとコラボした活動などが知られています。

また、岩井さんは大のアニメ・ゲーム好きでもあり、なんと岩井さんとゲーム制作会社がコラボしたゲームソフト・「君は雪間に希う」が今年の夏に発売されるなどの活躍ぶり。

一方の貴島さんもゲーム好きとして知られ、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」ではゲーム実況動画を投稿しています。

チャンネル登録者数は30万人を超え、他のゲーム実況者とコラボするなど活躍の場を広げています。

このように、意外と共通点の多い岩井さんと貴島さん。

今後、2人の共演にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)