お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

元セクシー女優・上原亜衣、人気女優とコラボで快楽を与える動画を更新…ファン「無料でいいの?」と悶絶

スポンサーリンク
俳優

(画像はイメージです。)

2日に元セクシー女優の上原亜衣さんが、自身のYouTubeを更新。

上原さんがある大物女優とコラボし、ASMRの動画を投稿し、快感すぎる、と話題になりました。

上原さんは、誰とコラボしたのでしょうか。

【関連】元セクシー女優・上原亜衣「夢見すぎ」男性が抱く、理想のシチュエーションに苦言

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

上原亜衣、AIKAとコラボで快感を与える動画の投稿にファン悶絶「無料でいいの?」

2日に元セクシー女優の上原亜衣さんが、自身のYouTubeを更新。

上原さんは2016年までセクシー女優として、活動されており、今ではYouTuberとして活躍されています。

そんな上原さんが、今回現役のセクシー女優・AIKAさんをゲストに招きました。

2人は様々な耳かきを用意しており、実際に耳かきをしているように囁きながら、多数の耳かきを試していきます。

このように耳掃除をする時のガサガサ音は、ASMRと呼ばれるもので、動画の視聴者に心地よい音を与えるものとして撮影しました。

ASMR(Autonomous Sensory Meridaian Response)とは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳への快楽を与えるもののこと。

この動画を見たファンからは、

「本当に耳かきをしてもらってるみたいで、ぞくぞくした」

「女神2人の共演」

「良い音で気持ちい」

「YouTubeで無料でいいの?」

と、人気女優2人が耳かきをしてくれる、といったサービスに感動をしたファンのコメントが殺到しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一般的なASMRとは?ASMRを聞くことにより、睡眠の質の向上とストレスが減少

人気女優である上原亜衣さんと、AIKAさんの夢のコラボによる、耳かきというASMRに大きな反響が生まれました。

今回は耳かきというASMRを撮影しましたが、一般的にASMRとして有名なものは何があるのでしょうか。

YouTubeでASMRと調べてみると、2人がおこなうような耳かきであったり、囁く声で、脳に快楽を与えるような動画が多くアップロードされています。

他にも、食べ物を噛むときになる咀嚼そしゃく音であったり、石鹸の泡を動かす時の動作音等のガサガサした音で快楽を与えるといったASMRも。

これらのASMRを聞くことのメリットとして、気持ちを落ち着け、睡眠の質を上昇させたり、ストレス解消といった効果があります。

耳かきを使ったASMRをおこない、ファンから大きな反響が生まれた上原さんとAIKAさん。

YouTuberはコラボ企画を頻繁におこっていますが、上原さんはセクシー女優とのコラボという、他では見ることができないコンテンツとなっています。

今後上原さんが誰と、コラボするかを楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)