当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小林麻耶、生前の小林麻央さんに対する市川海老蔵のトンデモナイ言動を暴露

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

21日、元夫のYouTubeチャンネルで動画を更新したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

妹の小林麻央さんの旦那で義理の弟でもある歌舞伎役者・市川海老蔵さんを痛烈に批判しました。

スポンサーリンク

小林麻耶、生前の小林麻央さんをめぐる市川海老蔵のとんでもない言動を暴露

21日、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが元夫で整体師のあきら。さんのYouTubeチャンネルに登場。

「小林麻耶暴露」と題した動画で、市川海老蔵さんにまつわる様々なエピソードを暴露しました。

2017年に亡くなった小林麻央さんの姉として知られる麻耶さん。

海老蔵さんとは義弟という関係性で、これまでも甥っ子や姪っ子などと触れ合う機会があったのだそうです。

そんな海老蔵さんの言動について麻耶さんは暴露を始めます。

麻央さんが亡くなった直後に海老蔵さんは「こんなに高いマンション借りたばかりなのに」と、発言したと言いこれには麻耶さんの父親も絶句をしていたとのこと。

また、麻央さんが闘病生活中にも海老蔵さんは「え、何すればいいの?じっといられないんだけど、帰るわ」と言い、病室を後にしたり、大変な時に麻央さんの両親の前で病室で競馬新聞を読むなど、とにかく麻央さんの病気に寄り添った看病をしていないと吐露。

麻耶さんは麻央さんから相談を受けていたそうで、「妹からも相談を受けていました。苦しいよ、苦しいよ、死にたいよって…。離婚したいよって、相談を受けていました」と、衝撃の暴露をしていました。

関連記事→小林麻耶、最新の姿に視聴者から心配の声「顔や言動が完全に洗脳されてる感じ」「やつれ具合が心配」

スポンサーリンク

動画のコメント欄では励ましの声が多数寄せられる

市川海老蔵さんをめぐるトンデモナイ暴露をした小林麻耶さん。

動画のコメント欄には、

《今まで辛い思いされて苦しかったんですね… 誤解されたり悪者になったり、その度に壊れていったであろう麻耶さんを思うと涙が出ます。 こんなにも我慢していたなんて…》

《海老蔵さんの過去の事からまだ表に出てこない事もいっぱいありそうだし、過去の事からしてやっぱりそういう人なんだと思いました》

《拝見して涙が出ました。最愛の妹さんを亡くされて辛かったですね。》

など、麻耶さんを励ますコメントが多数寄せられていました。

一方、「甥っ子や姪っ子が大切なら父親に関する暴露しない方がいい」という意見や、「暴露するなら元夫のチャンネルではなく、ご自身のチャンネルやブログでやられてはいかがですか?」など、冷静なコメントも。

昨今、YouTubeでブームとなっている有名人に関する暴露。

麻耶さんもその流れに乗ったのかもしれません。

(文:服部慎一)