文:有馬翔平

佐々木希、まるで別人のようなショートカット姿にファン動揺「全く誰かわからない」

佐々木希
画像:時事

画像:時事

数々のファッション誌で活躍したほか、女優やバラエティタレントなど多岐にわたってメディアに登場する佐々木希さん。

今月12日に自身のInstagramを更新すると、「otona MUSE」(宝島社)での撮影風景を公開しました。

すると、その投稿に映し出された佐々木さんの姿にファンから驚きの声が上がることに。

スポンサーリンク

佐々木希、別人のようなベリーショート姿を披露

ファンションモデルのほか、女優やバラエティタレントとしても活躍する佐々木希さんが12日、自身のInstagramを更新。

「otona MUSE」(宝島社)の企画で行われた撮影の一部始終をファンに向けて公開しました。

鏡に映った自撮り画像をInstagramで公開した佐々木さん。

しかし画像に映った佐々木さんの姿はこれまでメディアで馴れ親しんだセミロングのヘアスタイルではなく、その美しい髪の毛をバッサリを切り落としたベリーショート姿に。

髪の毛を極端に短くした佐々木さんは画像とともに「少年。とても楽しい撮影をしています」とコメントし、新しいヘアスタイルに満足している様子がうかがえました。

スポンサーリンク

佐々木希の激変ぶりに「誰かわからなかった」

Instagramでベリーショート姿を披露した佐々木希さん。

するとこれまでとはまったく異なる姿にファンからは、

「いい意味で、全く誰かわからなかった」

「どこの外国人モデルかと思った」

「雰囲気全然違う!!!」

「別人みたいでビックリしました!!」

などと驚きの声が殺到することに。

しかし、驚きの声が殺到したものの佐々木さんのベリーショートは好評だったようで、

「まさに美少年ですね!」

「ベリーショートでもすごく似合う!」

「佐々木希さんなら坊主でも似合うことが十分わかった。顔立ちが良すぎる」

「ペディーちゃん?ウランちゃん?なんかアニメに女の子みたい」

と称賛の声も。

整った容姿で男女分け隔てなく注目されている佐々木さん。

30歳を超えて見せた新しい姿に一層の好感度を獲得したようです。

(文:有馬翔平)

▼佐々木希さんのショートカット姿