文:Quick Timez 編集部

佐々木希、ピースサインで笑顔浮かべるショットに「こんな可愛い母いるんか」の声続出

佐々木希
画像:時事

12日に自身のインスタグラムを更新した余裕でモデルの佐々木希さん。

笑顔がキュートな写真を投稿し、産後とは思えないその若々しさやスタイルの良さに絶賛の書き込みが寄せられています。

関連記事:佐々木希、妖艶すぎる舞妓姿を披露し絶賛の声「かわいすぎて吐きそう」「これは反則」

スポンサーリンク

佐々木希、スッキリスタイルにピースサインで笑顔浮かべるショット

12日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの佐々木希さん。

佐々木さんはこの日「私服。」と短く綴り、ピースサインの絵文字を添え、エレベーター内とみられる場所での写真をアップしました。

大柄の花が描かれたホワイト系の涼しげなシャツに、明るいトーンのデニムを合わせたコーデを披露。

髪の毛は前髪を上げすっきりとおでこを出したポニーテール姿で、エネルギッシュなみずみずしさが伝わる写真となっています。

フォロワーからは

《こんな可愛い母いるんか…》

《出産したばかりなのにスマート羨ましい》

《20代に戻ったみたいに可愛い》

《リラックスしてて、いぃ笑顔》

《美人で綺麗で素敵》

《ギャルみあって可愛い》

など、そのスタイルと可愛らしさに絶賛の書き込みが寄せられました。

関連記事:佐々木希、家族でディズニー旅行へ!幸せそうなショットにファンも感動

スポンサーリンク

佐々木希、高い美意識からますます憧れられる存在に

今回、168cmの長身を生かしたスッキリスタイルを披露した佐々木さん。

佐々木さんは2018年9月に第一子を出産し、2023年4月末に第二子を出産したことをSNSで報告しました。

2人目を出産し、わずか2ヶ月も立たないうちにほっそりとした本来の体型に戻ったことに、多くのフォロワーは驚愕。

佐々木さんは、産前産後も定期的にインスタグラムを更新しており、過去の投稿を確認すると出産後わずか1ヶ月程度でトレーニングを再開したという報告をしています。

スポーティかつゆったりとした服装で「ゆっくり無理せず」としているものの、体の戻りは進んでいるように感じられその美意識の高さが感じられる投稿に。

産後、友人で女優の大政絢さんとのプライベートショットだけでなく、私服の黒ワンピコーデを披露し、その上品さには多くの人がうっとり。

産後は赤ちゃんとの生活を考え、バランスの取れた食生活を心がける妊産婦が多いことや、今まで盛んに分泌されていた女性ホルモンのバランスが安定し、肌のハリやツヤが良くなることがよく知られています。

二人の子どもに囲まれ賑やかな毎日を送っているとは思いますが、日々とても愛おしい存在に幸せを感じていることは容易に想像つくため、このようにストレスフリーな魅力的な笑顔となったのかもしれません。

赤ちゃんのお世話に追われる毎日でも、美容に気を配ることを忘れず、ますます憧れの存在となっている佐々木さんでした。

(文:Quick Timez編集部)