文:Quick Timez 編集部

大政絢、大親友の佐々木希との至近距離での2ショットに反響「お2人とも美しい」

大政絢
画像:時事通信フォト

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

女優でモデルの佐々木希さんと互いの誕生日をお祝いしたという2ショット投稿をし、その目を見張る美しさに絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

大政絢、佐々木希と至近距離での2ショットに反響

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

大政さんは「本日はのんちゃんの誕生日」とコメントし、女優でモデルの佐々木希さんと顔を寄せ合った仲睦まじい至近距離ショットを投稿しました。

「誕生日が近いので一緒にお祝いもしてもらいました!」、「ここ数年は中々集まれなかったので嬉しかったなぁ」とバックに3名の女性も控え、計5名のパーティを開催した様子。

バースデープレートにはそれぞれの名前と誕生日を祝うメッセージが書かれ、愛犬を模したクッキーの画像も投稿しました。

佐々木さんは現在第二子を妊娠しているもののお腹の膨らみは見て取れませんが、袖のあるお洋服で体を温めており、対する大政さんはノースリーブ姿。

アクセサリーをふんだんにつけており、その幸せそうな笑顔からは楽しい時間を過ごしたことが如実に伝わってきます。

フォロワーからは

《お2人とも美しい》

《とてもキラキラして見える》

《可愛いが渋滞してる》

《素敵な写真》

《いいね友達と共に》

《幸多き年になりますように》

など、祝福のコメントが多数書き込まれました。

スポンサーリンク

大政絢、「親友」の佐々木希とは愛犬ぐるみのお付き合い

今回、互いの誕生日をお祝いして素晴らしい時間を過ごした大政さんと佐々木さん。

大政さんと佐々木さんはモデル時代から仲が良かったようで、互いのインスタグラムには度々2ショットが投稿されています。

互いに愛犬かという事もあり、ペットを交えてランチする事も多くフォロワーの間では飼い犬に対してのコメントも多数寄せられるほど。

人生の節目だけでなく、日常的にも互いの存在が励みになっているような素敵な関係に癒されたフォロワーも多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)