文:服部慎一

佐々木希、家族でディズニー旅行へ!幸せそうなショットにファンも感動

佐々木希
画像:時事

画像:時事

1日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。

家族でディズニー旅行へ行った際の写真を投稿しました。

スポンサーリンク

佐々木希、家族でディズニー旅行へ!幸せそうなショットにファンも感動

1日、女優の佐々木希さんが自身のInstagramを更新。

「東京ディズニーランド、手持ち扇風機とヒヤロン持って行って良かった…。ディズニーホテルに一泊し、朝食のミッキーのパン、サクサクで美味しい。ランドもホテルも従業員の皆様、本当にご丁寧なご対応をしてくださり、子供にも優しくて何度行っても幸せな気持ちになれますね。流石です」などとつづり、合計6枚の写真を投稿しました。

佐々木さんは、「お土産はよくふりかけとワカメスープ買ったりします。本物のカーズも見れたことだし、オリジナルのベイマックスも作れたことだし、初めての美女と野獣のアトラクションに感動したし…」と、感動した様子。

加えて、「最高の二日間になりました。 夢の国またすぐに行きたいなぁ。」などと記していました。

佐々木さんはお子さんらとディズニーランドを堪能したようで、写真からは幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

この雰囲気の良い写真に、ファンからは

《幸せな家族旅行》

《家族さーびす!チビーズもご機嫌だね》

《いい思い出になって良かったですね〜》

《お子さんと楽しめたみたいで、良かった》

などのコメントが多数寄せられていました。

(文:服部慎一)