SNSで最新の記事を受け取る

渡部建、不倫騒動後初となる佐々木希との2ショットを激写されるも…ネット上からは冷ややかな声

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは、6月の不倫騒動からメディアに出ることを自粛しています。

そんな渡部さんと、奥さんである女優の佐々木希さんが子供を連れて、女性週刊誌「女性セブン」から、仲よさそうに歩いている姿を目撃。

この記事を読んだ方々から、渡部さんに一風変わった批判が寄せられています。

【関連】アンジャッシュ渡部、芸能界復帰が決定か?『とある番組』から熱烈ラブコールに反応?

ad
スポンサーリンク

渡部建・佐々木希、子供を連れて幸せそうな家庭の様子が報道されるも「アピールでしょ」「仕込みだよ」との声

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、女性週刊誌「女性セブン」から最新の姿を目撃され、スクープされています。

渡部さんは、6月に複数の女性と不倫関係であることが発覚し、また多目的トイレで行為をおこなったなどの行動が明るみにでて、批判が殺到。

これらの出来事が明るみになって以降、渡部さんは謝罪会見等もせず、各番組等に活動自粛の申し入れをし、メディアへの出演はされていません。

そんな渡部さんが、奥さんである女優・佐々木希さんと子供を連れて、仲よさそうに手を繋いで歩いている様子が、「女性セブン」によって激写されました。

渡部さんの不倫で、一度は亀裂が入ってしまった家庭が、理想とも思える幸せそうな雰囲気に戻ってきているような姿が、報じられました。

この報道を見た方々からは、

「アピールでしょ」

「揃ってカメラ目線なのが気になる。渡部を復帰させたい人力舎の作戦とか?」

「仕込みだよ。仕込み。虎視眈々と復帰に向けて、ファミリーアピール」

と、渡部さん夫婦が復縁したのをアピールするため、週刊誌を活用しようと画策しているとの意見が殺到しました。

 

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の現在の活動とは?渡部建の穴を埋めるために、佐々木希が仕事に尽力

渡部建さんが週刊誌によって、佐々木希さんと復縁しているかのような写真が、報道されていました。

そんな渡部さんと佐々木さんの現在の活動とは、どのようなものなのでしょうか。

渡部さんは不倫騒動以降、メディアに関する仕事には一切登場しておらず、出演していた3本のCMや、テレビ番組等を含めて、1億円程度の賠償金が生じているのではないか、と言われています。

対する奥さんの佐々木さんは、レビュラーである「所JAPAN」(フジテレビ系列)に、渡部さんの不倫騒動後も出演。

佐々木さんはショックも大きいとは思われますが、収入が0となって雲隠れしてしまった渡部さんの穴を埋めるようと、仕事に尽力しています。

週刊誌によって、家族円満のような写真が撮影された渡部さんと佐々木さん。

渡部さんのイメージアップのための家族写真を投稿されたのではないか、との意見が多く寄せられていますが、果たしてこの先、渡部さんをテレビで見ることができる日は来るのでしょうか。

(文:M.K)