SNSで最新の記事を受け取る

アンジャッシュ渡部、芸能界復帰が決定か?『とある番組』から熱烈ラブコールに反応?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組のレギュラー出演者であるタレント・玉袋筋太郎さんが、アンジャッシュ・渡部建さんに熱いメッセージを送りました。

そのメッセージに「渡部さん、芸能界復帰?」と、視聴者の注目が。

渡部さんの芸能界復帰を匂わせる、玉袋さんのメッセージとはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部、芸能界復帰が決定か?とある番組から熱烈ラブコールに応える?

16日夜に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

この日、同番組のレギュラー出演者であるタレント・玉袋筋太郎さんが、アンジャッシュ・渡部建さんへ「あるメッセージ」を送りました。

「本人が出てこなきゃダメでしょ!」

渡部さんといえば先週、週刊誌によって複数の女性との不倫が報じられたことを理由に芸能活動自粛を発表、各方面から非難の声が上がっていました。

玉袋さんは同番組のコーナー「言わせろ!ダンディ」で、「おい!渡部!」と渡部さんを名指しすると、不倫をした事実を一切説明しないで活動を休止したことを批判。

そして、不倫をした他のタレントの名前を挙げて、「華麗な復活を遂げたタレントもいる」と声を大にしました。

玉袋さんは渡部さんに、「TOKYO MXで芸能界に復帰する」ことを伝えたかった様子。

これには、スタジオにいた他の出演者からも「いいかもしれないですね」と共感の声が上がりました。

また視聴者も、

「玉袋さんの言う通り!早く出てきなさいよ!」

「MXからの再出発、ぜひ見たみたいです」

と、玉袋さんの意見に同調する意見がネット上に書き込まれていました。

キー局ではないTOKYO MX。

放送地域は限られますが、だからこそプレッシャーを感じることも少なく率直な意見を述べられるのが特徴だと思います。

渡部さんがもし、芸能界に復帰するならば玉袋さんの言葉通り、TOKYO MXから復帰するべきなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

TOKYO MXで復帰タレントこんなにいる?原田龍二や小山慶一郎も

渡部建さんに対して、「TOKYO MXで再出発する」よう進言した玉袋筋太郎さん。

玉袋さんの言葉通り、これまでTOKYO MXから再出発をしたタレントは数多く存在します。

たとえば俳優・原田龍二さんもその一人。

昨年に一般女性との不倫が週刊誌によって報じられ、その女性とのLINEのやり取りや密会場所がマイカーだったことが報じられました。

原田さんは同局の人気番組「5時に夢中!」で芸能界に復帰。

現在も、同番組ではコメンテーターを担当しています。

また、ジャニーズ事務所に所属するNEWS・小山慶一郎さんもTOKYO MXから再出発したタレント。

かつては「news.every」(日本テレビ系列)でキャスターを担当していた小山さん、しかし未成年の女性がいながら共に飲酒をしたことが報じられ、キャスターを降板。

そして、小山さんも「バラいろダンディ」のコメンテーターとして芸能界に復帰を果たしたのです。

数々の実績からタレント「再生工場」とも呼ばれるTOKYO MX。

玉袋さんのメッセージに応えて、渡部さんもその一人になるのでしょうか。

(文:有馬翔平)