文:Quick Timez 編集部

佐々木希、妖艶すぎる舞妓姿を披露し絶賛の声「かわいすぎて吐きそう」「これは反則」

佐々木希俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月4日放送の「所JAPAN」(フジテレビ系列)で、佐々木希さんが故郷・秋田県へロケに。

・佐々木さんの美しい舞妓姿や、地元ならではのリラックスした雰囲気が話題となっています。

スポンサーリンク

「可愛すぎて反則」佐々木希、地元秋田でロケ 舞妓姿に絶賛の声相次ぐ

10月4日放送の「所JAPAN」(フジテレビ系列)2時間スペシャル。

スペシャルという事で、タレントが出身県の魅力を自慢するコーナー「おかげでシリーズ」では、MCの佐々木希さんがロケに初参加しました。

番組では、佐々木さんの出身地である秋田県へ。

秋田美人という言葉の語源となったのが秋田市の舞妓さんにちなんで、冒頭から舞妓姿で登場した佐々木さんに、スタジオから感嘆の声が。

陣内智則さんは「最終回?今日。」と、豪華すぎる登場に驚きの声を上げていました。

また、佐々木さんから「どうですか?」と、声を掛けられた所ジョージさんも「キレイですよ。」と、絶賛するほど。

まさに「秋田美人」の美しすぎる佐々木さんの舞妓姿を視聴者からも

《希ちゃんの舞妓姿、かわいすぎて吐きそう》

《佐々木希の舞妓姿めちゃ美人》

《佐々木希の舞妓姿は反則》

などの声が上がっていました。

▼佐々木さんの舞妓姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

地元に帰ってのゆるすぎるロケに「プライベートで来たみたい」

「所JAPAN」でのロケは初めてで、最初は緊張していると言っていた佐々木さんですが、さすがは地元のスター。

幼馴染の両親が青果店を経営しているという市場へ向かうと続々と知り合いに遭遇。

佐々木さんがロケに来るという話が知れ渡っていたようで、次々と声を掛けられ、ゆく先々で買い物をしまくる佐々木さん。

地元の食材を試食して「こいだばうんめぇ」(これおいしい)と思わず方言が出る場面も。

寄り道をしまくる佐々木さんに、スタジオの所さんからも「(目的は)これじゃないんでしょ?」とツッコまれていました。

市場に入って30分で、ようやく目的の青果店へ。

現在は都内に住んでいるという佐々木さんの幼なじみも、帰省しており久しぶりの再会に仕事を忘れて思い出話が盛り上がります。

ふと我に返って「完全にプライベートで来たみたい。」と発言し、スタジオを沸かせていました。

(文:Quick Timez 編集部)