お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ノンスタイル・井上裕介、最高のキスの仕方を再現も…「唇ガサガサすぎ」と視聴者総ツッコミ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

15日にお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが、自身のYouTubeを更新。

井上さんがキュンキュンするキスの仕方を披露するといった内容となっていますが、井上さんにツッコミが殺到しています。

井上さんになぜ、ツッコミが殺到しているのでしょうか。

【関連】ノンスタ石田「協議の結果、別々の道を」ブログで美人嫁との離婚に言及…ファンからも心配の声

ad
スポンサーリンク

ノンスタ井上、自身の描く最高のキスシーンを再現も「唇ガサガサ」とツッコミの声

15日にお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介さんが、自身のYouTubeを更新。

井上さんは2000年にNON STYLEを結成し、2008年にM-1グランプリを優勝しており、2019年9月からYouTuberとしての活動も開始しています。

そんな井上さんが、今回「【閲覧注意】井上のキス顔が衝撃すぎた!【恋愛】【キスマイBUSAIKU】」といった動画を投稿。

この動画内では、井上さんの最高なキスについて語り、シチュエーションを再現します。

井上さんはまず、女性が目線を外した際に「こっちを向いて」と言い、目があった際にサプライズでキスをするのが大切だと発言。

その後、女性が一呼吸おくまえに、もう一度キスすることが大切だと語ります。

この投稿を見たファンからは、

「リップクリーム塗ってケアしてる?ガッサガサやん」

「何であんなに唇ガサガサなんだ笑」

「これはガチで閲覧注意」

と、キスシーンを考えた井上さんのシチュエーションの評価ではなく、唇がガサガサすぎて、ケアをしていないことへのツッコミが殺到しました。

 

スポンサーリンク

唇がかさつく原因とは?女性とキスをするために、唇でしておくべきケア

井上裕介さんがキュンキュンするキスシーンを披露するも、唇がガサガサしていることにツッコミが殺到しました。

井上さんのように、男性は唇がカサカサになってしまう方が多いようですが、なぜ唇はかさついてしまうのでしょうか。

唇がカサつく原因としては、主に「水分不足」「唇を舐めすぎてる」の2つだと言われています。

水分不足の原因として、男性で主に考えられるのは過剰な飲酒による肝機能の低下によるとのこと。

また、唇を舐めすぎると、唾液が唇に付着。

唾液は乾燥する際、より水分を乾燥させてしまい、腫れやかゆみの原因に繋がるようです。

これらが要因で、唇がカサついてしまう男性が多いとのこと。

では、唇の乾燥をケアするには、どうしたらいいでしょうか。

定番ですが、保湿効果のあるリップクリームを塗ることと、水分を奪う原因となるお酒を控えることが大事と言われています。

このように、意識して唇をケアすることで、女性とキスする際に魅力的な唇になるのではないでしょうか。

唇がガサガサしていることにツッコミが集まった井上さん。

女性とのキスにおいて、礼儀として唇をケアしておきましょう。

(文:M.K)