文:Quick Timez 編集部

柴咲コウ「結構使ってたもので…」自身の愛用するパンツを手渡しスタッフも絶句

柴咲コウ

画像:時事通信フォト

12月6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、女優の柴咲コウさんが登場。

スタッフさんとの間にあった柴咲さんの仰天ニュースが視聴者の間で話題になっています。

スポンサーリンク

ハンカチではなくパンツ?柴咲コウが明かした自身の仰天ニュース

12月6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、女優の柴咲コウさんが登場

同番組ではこの日、ゲストに女優の柴咲コウさんやEXILEのTAKAHIROさんなどを呼び、プロレスラーで参議院議員も務めたアントニオ猪木さんの知られざる素顔に迫りました。

番組冒頭、普段MCを務めている中居正広さんに代わってMCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんがゲストの方々に自身の仰天ニュースを尋ねることに。

話が振られると柴咲さんは「しょうもない話なんですけど・・・」とエピソードトークをスタート。

「地方のロケに泊まりで行って。で、スタッフさんが車で迎えにきてくださって、車に乗って。私のスタッフと一緒に移動してたんですけど。結構山道でカーブが続いているところだったので、スタッフがお水を飲もうとしたら、こぼしちゃったんですよね。」と、回顧。

「しょうがないな、人の車なのにって思って、これで拭きなよってハンカチを差し出したら、スタッフが絶句してて。何って聞いたら自分のパンツを差し出してて。」と、ハンカチではなく自身のパンツをスタッフに渡してしまったことを明かしました。

これにはスタジオからは「えー!!」と驚きの声が。

続けて柴咲さんは「しかも結構愛用していた、結構使ってたもので・・・。」と、使い慣れているものだったことを暴露。

共演者の方々がパンツを渡した理由を尋ねると、泊りのロケだったためお泊りセットと一緒になっていたからなのだとか。

普段の凛とした演技とは違い、意外な一面が明らかになった柴咲さんでした。

スポンサーリンク

「柴咲コウのパンツはご褒美」 暴露に対する視聴者の反応

今回の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にて明かされた、女優・柴咲コウさんのハンカチとパンツ渡し間違え事件。

スタジオでも盛り上がりを見せた瞬間でしたが、それは視聴者の間でも同じだった模様。

SNS上では放送中、また放送後に、

《自分の結構つかってたパンツを渡してしまったって言うとんでもないエピソードをしっかり話してくれるの大好き爆笑》

《このスタッフ前世でどれだけ徳を積んだんや???》

《柴咲コウのパンツを本人からさしだされるってどんなご褒美(*´Д`*)》

《パンツ‼︎柴咲コウちゃんかわいいw》

など、羨ましがる声や柴咲さんのおっちょこちょいな一面を可愛いく感じるという声が多数上がりました。

そんな一面もある柴咲さんの今後の活躍に注目です。

(文:Quick Timez編集部)