文:服部慎一

ローラ、久々の地上波出演…視聴者「顔変わった?」「唇違和感ありすぎ」の声

ローラ
画像:時事

画像:時事

25日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

同番組に、タレントのローラさんがリモート出演をしたのですが、その容姿に視聴者から驚きの声が。

ローラさんはどのような変化をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

ローラ、久々の地上波出演…「顔変わった?」「唇いじったでしょ?」の声

25日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、「ストイックすぎる芸能人の私生活に密着!あなたドコ目指してるんですか」の第3弾として、タレント・ローランさんがリモート出演をしました。

現在、アメリカのロサンゼルスに移住をしているというローラさん。

そんなLAでの私生活に密着をし、様々なトークが繰り広げられました。

LAにいるということで、リモート出演をしたローラさん、新居について聞かれると「すごいね〜いい感じだよ〜」とローラ節で答えてみせました。

同番組に久々の出演ということもあり、MC・浜田雅功さんも「久々にド突きたいわ〜」と興奮気味の様子。

ローラさんは「美ボディ」の持ち主として知られており、自身のYouTubeチャンネルで投稿したワークアウト動画も180万回再生を超えるなど、特に若い女性から支持を集めています。

番組では、そんなローラさんのLAでの私生活に完全密着をしました。

密着では、テレレビ初公開の新居の様子や、ボディメイクの方法、モーニングルーティンなどを紹介していき、プライベートな一面も明らかとなりました。

これには視聴者も、「ローラの新居すごいな」、「広すぎて内容が入ってこない」「スタイルが良すぎる」と驚きを隠せない方が多数いる一方、

ローラ顔変わった?というかに何か注入した感じ?

《ローラって唇いじったんかなぁ。 こんな感じやったかなぁ》

《ローラの唇が厚くなりすぎててびっくり》

《顔いじったん?違和感ありすぎ》

《ローラの唇おかしなことになってる。凄い注入してるんやろな》

などの意見が寄せられていました。

確かに、映像を確認してみる、ローラさんの唇は艶やかでふっくらしている印象を受けます。

メイクの影響なのかもしれませんが、日本の地上波TV番組で活躍していた頃のローラさんとは、明らかに異なる様子だったために、違和感を感じる視聴者も少なくなかったのでしょう。

整形を疑う声も寄せられておりましたが、ローラさん自身は一切言及しておりませんので、単なるメイクの違いによるもではないでしょうか。

(文:服部慎一)