SNSで最新の記事を受け取る

石原さとみ「私は正面から見たい…」肉食女子を思わせる『恋愛テクニック』に、TOKIOもタジタジ

スポンサーリンク
俳優

出典:石原さとみ公式Instagram

8日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・石原さとみさんが、自身の恋愛観を告白。

その積極的な態度に、番組MCのTOKIOのメンバーも焦りを隠せない様子が。

TOKIOのメンバーをタジタジにさせる、石原さんの恋愛テクニックとはどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

石原さとみは恋愛上手?TOKIOもタジタジのテクニックとは?

8日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日の放送は、ゲストの「意中の相手に好意を匂わせる仕草」を推理する「完全に好きアピ警察24時」。

番組MCであるTOKIOのメンバーから今回、好意のある仕草を推理されるのは女優・石原さとみさんでした。

石原さんは以前、「世界で最も美しい顔ベスト100」にも選ばれるほどの美貌の持ち主。

若い世代からオジサン世代まで、あらゆる男性から圧倒的な支持を受けています。

プライベートでは、実業家の男性と交際の噂がありましたが昨年に破局、現在は交際している男性はいないと見られています。

そのため、視聴者からも石原さんの「意中の相手に好意を匂わせる仕草」に注目が集まりました。

「私は(好きな人を)正面から見たい」

放送の中で、明らかになった石原さんの「意中の相手に好意を匂わせる仕草」とは、飲み会での座る位置。

石原さんは、大人数なら好きな人の隣、少人数なら好きな人の正面へと、積極的に座るのだそう。

さらに、バーのようなカンターでは、わざわざ好きな人の方に向き直すということまで明らかに。

石原さんの、この「意中の相手に好意を匂わせる仕草」が明らかになると、

「カワイイ―――――!!」

「そんなことされたら、惚れてまうやろーーー!!」

と、興奮したファンの書き込みが、ネット上に寄せられました。

また、興奮したのは視聴者だけではありません。

スタジオで共演したTOKIOのメンバーも、色っぽい石原さんの情報に、照れた表情を浮かべるなど、終始タジタジの様子を見せていました。

 

スポンサーリンク

石原さとみは肉食女子だった?数多の男性芸能人と交際?

「TOKIOカケル」で明らかになった、石原さとみさんの「意中の相手に好意を匂わせる仕草」。

この仕草から、石原さんは恋愛に積極的な「肉食女子」である様子が見えてきました。

実際石原さんは過去に、幾人もの男性芸能人と交際の噂が。

例えば、現在ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さん。

滝沢さんとは、まだ高校を卒業して間もない頃に、焼肉デートが報じられています。

ほかジャニーズ事務所所属のタレントで交際が報じられたのは、生田斗真さんや山下智久さん。

さらに、タレント以外では上述の実業家の男性や、現日本ハムファイターズ監督の栗山英樹さんまでもが石原さんとの交際を噂されてきました。

報道された内容の真相は、今となっては不明ですが、「TOKIOカケル」でのトークから察するに、石原さんは積極的な性格で、報道のように多くの恋愛を経験してきたのではないでしょうか。

ファンは、石原さんの赤裸々なトークに大興奮でしたが、石原さんに新たな「恋人」報道がされる可能性も近々あるのでは?

(文:有馬翔平)