SNSで最新の記事を受け取る

小池栄子、 TOKIO・長瀬智也を避けてる?「近づけない」と距離を置く理由とは?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・小池栄子さんが、あの人気ジャニーズアイドルとのツーショット写真を「拒否」しました。

しかし、番組を観ていたファンからは「納得」との共感の声が。

小池さんがツーショットを拒否した相手とは?

【関連】新木優子、TOKIO・長瀬智也の体臭に大興奮!篠原涼子も欲情するそのニオイとは?

ad
スポンサーリンク

小池栄子はあのジャニーズアイドルを「無視」している?「唯一近づけない」と距離を置いているその人物とは?

5日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・小池栄子さんが、あるジャニーズアイドルとツーショット写真を「撮ることができない」と告白しました。

そのアイドルとは、同番組でMCを担当しているTOKIO・長瀬智也さんのこと。

小池さんは以前から長瀬さんに心惹かれており、自宅で長瀬さんの映像を観ながら「マイナスがない」と感心していたのだそう。

結果、憧れが強すぎるあまり近づくことに小池さんの「オンナ」の部分が出てしまい、ツーショットを撮るほど近づくことができないのでした。

これには当の長瀬さんも不満顔、「俺ともツーショット撮ってよ」と、苦言を呈しました。

しかし、番組を観ていた視聴者の間では小池さんの共感する意見が多数。

「わかる。長瀬くんが近くにいたらまともでいられる気がしない」

「どの角度から見てもカッコイイもんね」

などと、小池さんのと同じく長瀬さんの前では「オンナ」が出てしまうようでした。

来年3月末でジャニーズ事務所を退所することを明らかにした長瀬さん。

今回、小池さんの声に賛同するファンの中には、「このカッコよさが来年は見られないのか」と長瀬さんの退所表明を改めて惜しむ人も、多く存在しました。

 

スポンサーリンク

長瀬智也、女性タレントからモテモテ?あの篠原涼子からもアプローチが?

小池栄子さんから憧れの存在であることを明かされた長瀬智也さん。

長瀬さんは小池さんだけではなく、女性タレントから絶大な人気を誇っているのです。

たとえば、若手女優の中でも注目されている新木優子さん。

以前、「TOKIOカケル」に出演した際に、長瀬さんの「体臭」を「大人の香り」とべた褒めしていました。

この長瀬さんの体臭ですが、新木さん以外にも女優・篠原涼子さんも絶賛しており、「野獣の匂い」とトリコになったことも。

ファンだけでなく、芸能界で活躍する女性タレントからしても、長瀬さんの退所は大きな損失になったのかもしれません。

(文:有馬翔平)