SNSで最新の記事を受け取る

城田優、初体験のエピソードを告白もファンがドン引き…「やめて」「聞きたくない」とのクレームが

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

19日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した俳優・城田優さんが、ある「初体験」を告白。

その内容にファンから、「聞きたくない!」とクレームが殺到しています。

ファンをもドン引きさせた、城田さんの「初体験」とは?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

城田優、「マジ初体験」を告白でファンドン引き…「やめて」「聞きたくない」とクレーム殺到したワケとは?

19日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・城田優さんが、ある「初体験」を告白しました。

番組MCであるTOKIO・松岡昌宏さんから「女性から言われた忘れられない一言は?」と質問された城田さん。

それは「おめでとう」という一言でした。

城田さんにとって、生涯忘れられない言葉を投げかけたのは城田さんと同い年の女性。

見た目を大人っぽく、城田さんとは異なり恋愛経験も豊富で「恋愛は頑張るものじゃないから」と、城田さんは女性からアドバイスをもらっていたのだそう。

そして、その女性に自身の「初めて」をささげた城田さん、一通りの行為が終わった後に「おめでとう」と声をかけられたのだとか。

これにはスタジオで話を聞いていたTOKIOのメンバーは大爆笑しました。

一方で、衝撃を受けたのは城田さんのファン。

「何の初体験かなと思ったら、マジの『初体験』だった」

「城田優の初体験、生々しすぎる」

などと、城田さんの暴露話にドン引きした様子。

「聞きたくない」、「そんなこと考えたくもない」と怒りをにじませるファンもおり、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図状態に。

イケメン俳優として女性人気の高い城田さん。

今回が初披露だったという「初体験エピソード」に、「笑った」という声もありましたが、多くのファンはショックを受けてしまったようです。

【関連】城田優、妹・リナの幼少期の写真を公開…あまりにも可愛い姿にファン「天使すぎる」

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

意外とある?男性タレントの『初体験』エピソード

本気の「初体験」を赤裸々に告白した城田優さん。

驚きの声を上げるファンが多数、存在しましたが芸能界では他にも、城田さんのように「初体験」のエピソードを語ったタレントがたくさん存在しています。

たとえば、「スッキリ」(日本テレビ系列)でお馴染みの極楽とんぼ・加藤浩次さん。

加藤さんの「初体験」は中学生時、校内で有名なヤンキーの女性学生だったそう。

交際を申し込まれた加藤さんは当初、乗り気ではなかったようですが、欲望には勝てず交際を開始。

そして、「初体験」時に失敗してしまった過去を暴露しています。

また、タレント・有吉弘行さんは「初体験」時を「食われた」と回顧しています。

アルバイトで働いていたお好み焼き店で、女性従業員に押し倒されそのまま「されるがまま」だったのだとか。

それ比べると、まだ大人しい方である城田さんの「初体験」。

ただ、行為後に言われた「おめでとう」という言葉は今後、芸能界で語り継がれていくかもしれません。

(文:有馬翔平)