お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

V6・井ノ原快彦、ジャニーズ事務所を退所する?番組中の意味深発言に…ファンも困惑

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

26日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したV6・井ノ原快彦さんが、自身の進退にまつわる「意味深」な発言を口に。

その発言に、ファンの間で動揺が走っています。

ファンを騒然とさせている、井ノ原さんの一言とは?

【関連】TOKIO・長瀬智也、ジャニーズ退所理由は社長との確執?『鉄腕!DASH』の今後はどうなる?

V6井ノ原快彦、ジャニーズ事務所の「進退」に意味深発言?ファン「どういうこと?」と戸惑わせた一言とは?

26日夜に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したV6・井ノ原快彦さんが放送中に発した一言が、「意味深だ」と注目が。

今回、同番組で20年間も続けている稲作企画に参加した井ノ原さん。

しかし、井ノ原さんが請け負った仕事は、水田の中のゴミを除去するいわゆる「掃除」でした。

それでも「今日は掃除だって聞いてるよ」、「今日は掃除するためにきた」と、井ノ原さんは嫌な表情を浮かべつに快諾。

そんな井ノ原さんの様子に、TOKIO・国分太一さんも「こうやってジャニーズに残ってきた」と感心した声を上げたのです。

しかし、番組の視聴者から「さすが」という称賛のコメントが上がる一方、

「このタイミングで、『残る』って聞くと意味深に聞こえる」

「これって事実上の残留宣言?」

などと、疑惑の目も向けるファンの姿も。

今月22日、TOKIO・長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所する意向を明らかにしました。

今後は、同事務所のスタッフとして携わるようですが、ジャニーズファンを震撼させたのは、長瀬さんの他にも同事務所をから退所の意向を示しているタレントが複数いるという報道。

収録のタイミングを考えると、国分さんは長瀬さんの退所を意識してコメントしたわけではないと思われます。

ただ、運悪く長瀬さんの退所報道の直後の放送となってしまったため、曲解するファンが続出してしまったのでした。

 

スポンサーリンク

井ノ原快彦をレギュラーに?DASHメンバー入りを望む声多数

発言がジャニーズ事務所の進退に関わるものだと、ファンから疑惑の目を向けられてしまった井ノ原快彦さん。

しかし26日の放送終了後、ネット上には進退を気に掛ける声はなくなり、逆に「DASHのレギュラーになってほしい」との声が。

自宅ではカブトムシ150匹を飼育していたり、なにかとアウトドアに染まっている井ノ原さん。

番組のファンから、今回の稲作に携わる様子、そしてその知識を番組に活かしてほしいと熱望されてしまったのでした。

TOKIOのメンバーと同年代で、普段から交流もあるという井ノ原さん。

退所してしまう長瀬さんの代わりに、番組の顔として定着する日も遠くはないのかも?

(文:有馬翔平)