SNSで最新の記事を受け取る

佐久間大介にV6・三宅健が『連絡先』を教えない、驚きの理由とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

6日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)に出演したSNOW MAN・佐久間大介さん。

ジャニーズ事務所の先輩であるV6・三宅健さんと共演でしたが、佐久間さんは三宅さんから連絡先を交換してもらえないようです。

そこには何か理由があるのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

佐久間大介、三宅健の連絡先を教えてもらえない!

6日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)に出演した、SNOW MAN・佐久間大介さん。

ただ、ジャニーズ事務所からは佐久間さんだけでなく、先輩のV6・三宅健さんも出演しました。

三宅さんに積極的に絡んでいく佐久間さん。

テレビでの共演は同番組が初めてでしたが、佐久間さんと三宅さんは現ジャニーズ事務所・副社長の滝沢秀明さんがプロデュースした「滝沢歌舞伎」で共演を果たしています。

しかし、2人の関係は少しズレている様子。

例えば放送終了間近、佐久間さんが「健くんと少し仲良くなれた気がします」というと、三宅さんは「え?俺?」と素っ気ない態度を取ります。

さらに、佐久間さんは三宅さんから連絡先を交換してもらえてないようで、三宅さんに連絡する時は、三宅さんのマネージャーを通さなければならないことも明らかになりました。

このように「帰れマンデー見っけ隊」の放送では、佐久間さんの三宅さんへの一方的な好意が目立ちました。

 

スポンサーリンク

佐久間大介が連絡先をゲットできない理由!原因は三宅健の性格?

なぜ佐久間大介さんは、三宅健さんに積極的に絡んでいくのでしょうか。

元々、佐久間さんがジャニーズに事務所に入所するきっかけになったのは嵐・松本潤さんでした。

松本さんのストイックさに憧れて、ジャニーズの一員になり、ジャニーズJr.で「滝沢歌舞伎」に出演します。

しかしそこで見たのは、松本さんとは異なる情熱を持って芝居に打ち込む三宅さんの姿でした。

三宅さんといえば2016年、「滝沢歌舞伎」に出演中、右足の親指を骨折する大怪我を負いました。

しかも49公演あるうち、3公演目で怪我をしてしまった三宅さん。

それでも、怪我を抱えながら49公演全てに出演しました。

そんなプロ根性を目の当たりにしたためか、佐久間さんは三宅さんに憧れるようになったのです。

その頃から三宅さんに連絡先を聞いている佐久間さん。

しかし「連絡はマネージャーを通す」というスタンスから、同じV6のメンバーにも連絡先を教えていない人がいるという三宅さんは、もちろん佐久間さんに教えるはずもなく、現在まで続いているのでした。

そのため、三宅さんが佐久間さんに連絡先を教えない理由は、三宅さんの連絡を取り合う考え方にありました。

ただ、テレビ収録で連絡先の話題を佐久間さんに出されてしまった三宅さん。

後輩の切実な願いを受け入れなければならない、そんな状況になっているのではないでしょうか。

(文:A.J)