SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、TOKIO・長瀬智也の体臭に大興奮!篠原涼子も欲情するそのニオイとは?

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

15日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・新木優子さんが、TOKIO・長瀬智也さんの「ある部分」にムラムラすることを告白。

過去には女優・篠原涼子さんもべた褒めだった、長瀬さんの「ある部分」。

一体、その正体とは?

【関連】新木優子、アレを大胆に見せつける衣装を披露…全開となった姿に「やばい」とファンも大興奮

スポンサーリンク

新木優子「ヤバイ」放送中、人気アイドルの○○にムラムラ?篠原涼子も欲情したものの正体とは?

15日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・新木優子さんが、TOKIO・長瀬智也さんの「あるもの」に興奮する場面が。

新木さんが興奮したもの、それは長瀬さんの「体臭」でした。

「大人な香り」、「誰とも似てない長瀬さんの香り」と長瀬さんの体臭を形容しようとする新木さん、しかし「ヤバイ」と興奮を抑えきれないよう。

新木さんからのべた褒めに、満更でもない表情を浮かべる長瀬さん。

過去にも、女優・篠原涼子さんにも体臭を褒められており、当時「野獣の臭い」と言われてたことも明らかにしました。

そして、羽織っていたジャケットをはためかせ、自身の体臭をスタジオに振りまくような仕草を取ったのです。

これには、番組を視聴していたファンも歓喜。

「長瀬くんの野獣を感じたい!」

「その体臭を浴びさせて!」

などと、ネット上には興奮を押さえられなくなったファンのコメントがたくさん寄せられていました。

ジャニーズ事務所所属のアイドルの中でも、ワイルドな容姿の長瀬さん。

今回の放送で、体臭もイメージ通りであることが判明しました。

スポンサーリンク

女性は体臭を求めている?動物の本能との因果関係が?

長瀬智也さんの体臭に、興奮を抑えきれなかった様子の新木優子さん。

これからの汗をかく季節は、他人の体臭が気になる時期でもあります。

以前、ファッション誌「CanCam」(小学館)が、女性に「男性の体臭で好きになるか」とアンケートを採ったところ、およそ8割強の回答者が、「好きになる」と答えたのです。

男性独特の臭い、それは男性ホルモンに含まれる成分が原因。

免疫力が低かったり、疲労が蓄積していたりすると、あの独特な臭いになってしまうのです。

女性は本能的にその臭いをかぎ分け、より生存本能の高い男性を求めようとするため、パートナー選びに「体臭」を重視していると言われているのです。

たくさんの女性タレントから、高評価を受ける長瀬さんの体臭。

それは、長瀬さんが健康体で、かつ生存能力が高いことを意味しているのかもしれません。

(文:有馬翔平)