当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

SexyZone佐藤勝利「ないんですよ」アリエナイ告白にファン騒然「どうやって生活してるの?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SexyZone」のメンバー・佐藤勝利さんが登場した23日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

ホームセンターにある料理をステップアップするアイテムを出演者らとともに紹介しましたが、そこ最中にファンも驚くある事実が発覚することに。

スポンサーリンク

SexyZone佐藤勝利、電子レンジを持っていない事実に出演者ら驚き

23日、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SexyZone」から佐藤勝利さんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。

ホームセンターで販売されている料理グッズを紹介していると、多くの家庭にあるはずのものを持っていない事実を告白しました。

普段から自分で料理を行っている様子の佐藤さん。

コロナ禍での外出自粛中も、プロが投稿している動画を参考にし「タルティーヌ」という本格フレンチにもチャレンジしたことを明かしました。

そんな料理にも明るい佐藤さんはこの日、パスタとお湯を入れて電子レンジで加熱するとモチモチの食感になるというタッパーを絶賛。

ゆで上がったパスタを口に運ぶと「あ、すごい」と驚い表情を浮かべ、「ちょうどいいんですよ。ちゃんとアルデンテだし、周りがモチモチで」、「このゆで加減、お湯だったらたぶんできないですよ」とコメントしました。

「プロのゆで方」と終始商品をべた褒めした佐藤さんでしたが、「購入する?」と聞かれると厳しい顔つきになり「今回は…なしで」と購入を否定。

その理由について「うち、電子レンジないんですよね」と、商品を加熱するための電子レンジがないことを明かしたのでした。

この事実に出演者らからは一斉に「意味ねえ。容器の価値なかったら意味ねえ」と、驚きの声が。

その後「電子レンジある方ですけど、オススメです」と商品を視聴者に勧めた佐藤さん。

「だいたいあるよ」とツッコミを受けていました。

スポンサーリンク

電子レンジのない事実に「衝撃を受けた」

日常生活には欠かせない家電である「電子レンジ」を持っていないと告白した佐藤勝利さん。

すると、佐藤さんが電子レンジを持っていない事実に、番組を観ていたファンからは、

「え!勝利くんの家、電子レンジないの!え!??」

「勝利くん、電子レンジなくてついこの間まで料理とかしなかったって何食べて生きてきたの?実家暮らしなの?それとも一人暮らしなの?」

「てか、今日の『ヒルナンデス』で勝利くんが『家に電子レンジない』って言ってたけどマジですか??私、電子レンジない生活とか不便すぎて想像できないよ??」

「電子レンジは使わないし、100均もこの間初めてちかホームセンターも初めてって勝利くんどこでどうやって生活してるの?」

「冷凍食品は食べないけどレンジ活用して料理作るから、レンジない勝利くんマジですごい、、、、」

「え、電子レンジ。。。捨てようかな…」

「勝利くんの家に電子レンジないの衝撃なんだが。どうやってご飯食べてるの?それとも妖精だからご飯いらないのかな???」

などと、驚きの声が。

自宅で料理をしているにもかかわらず電子レンジを持っていないという佐藤さん。

電子レンジに頼らない本格的な料理を作っているということなのでしょうか。

(文:有馬翔平)