当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

キスマイ横尾渉、彼女との交際をフライデーされるも…おぎやはぎ矢作「これ逆に好感度爆上げだろ」と絶賛

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

15日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

おぎやはぎの2人が、先日写真週刊誌によって彼女との交際をスクープされた、Kis-My-Ft2の横尾渉さんについて言及をしました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作、フライデーされたキスマイ横尾に対して「これ逆に好感度爆上げだろ」と思った理由を明かす

15日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

この日の放送では、今週のゴシップとして写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に彼女との交際がスクープされた、Kis-My-Ft2の横尾渉さんについてのトークが繰り広げられました。

おぎやはぎの矢作兼さんは「これが凄い好きだけどね、俺は、キスマイの横尾。」と、当該の記事を紹介。

「こんなジャニーズ、初めてじゃない?」と、記者からの突撃を受けた際の横尾さんの対応に、太鼓判を押していました。

横尾さんは、美女とのお泊まりをめぐって同誌の突撃取材に応じており、その際の対応が称賛されていました。

突撃した記者に対し、「暑いから」という理由で、お茶を差し出したり、熱愛相手の女性を「芸能界の方ではないので答えられない」と守るなど、紳士的かつ大人の対応をしたのです。

矢作さんは、以前TBS系列のバラエティ番組「キスマイフェイク」で、横尾さんらと共演した経験から、同グループのメンバーとは「仲が良い」と話しており、若手芸人の後輩のようなノリから親しくしているのだそう。

「真剣交際で間違いないですか?」との記者からの質問に、横尾さんは「それはまぁ…はい」と答えたり、「結婚も考えてらっしゃいますか?」の質問には、「もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではない、ということだけは知っておいてほしいかな」と答えるなど、全ての受け答えが好印象だった様子。

これには矢作さんも、「これさぁ、ジャニーズのアイドルだから、交際してるなんてことが分かると、ファンからしてみたらさ悲しいだろうけど…これ逆に、好感度爆上げだろ」と絶賛。

小木博明さんも、「ファン以外の方から見たら、めちゃくちゃこれいい子だなぁって思うよね。」と褒めており、「いい奴だな〜」と、改めて横尾さんの良さを伝えていました。

また、「ファンは悲しいかもしれないけど。」との小木さんからのコメントに、矢作さんが「いないだろ、横尾のファンなんて」とボケて、笑いを誘う場面もありました。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の彼女とは?エステ関係の美女?

フライデーからの突撃に対して、紳士的かつ好意的な対応を見せ、おぎやはぎの2人からも絶賛されていた横尾さん。

横尾さんの対応に関しては「横尾さん神対応すぎてカッコいい」、「横尾さんのフライデー突撃への対応、誠実さがあってとても好き」など、ファンからも好印象でした。

同番組でも紹介されていましたが、「エステに勤務するセラピストさんですか?」との質問に対して、横尾さんは「エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」と発言をしたのだそうです。

一方で、顔や素性に関しては何も明かされておらず、ファンからも気になるといった声が寄せられていましたが、服装が写った写真が報道がされると、彼女の服装の方が目立つ結果に。

これにはファンから、

《横尾さんの彼女の服すごいな。一般人っぽくない》

《ひとつ突っ込みたいところは、横尾の彼女さんの服です。以上。》

《横尾くんの彼女、ネグリジェで外歩いてんの?》

などの声が大量に寄せられ、気になる人が多数いたようです。

服装こそツッコミが殺到したものの、2人は真剣交際をしている様子。

彼女とは結婚も視野に入れているという横尾さんですが、こうした誠実さが滲み出た結果、おぎやはぎの2人はじめ、ファンからも好意的に受け止められているのでしょう。

(文:服部慎一)