文:服部慎一

篠田麻里子、不倫相手の社長の実名や画像が流出!旦那との修羅場音声も公開され泥沼化

篠田麻里子アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

元AKB48のメンバーで現在は、ママタレとしても活動をしている篠田麻里子さん。

26日、篠田麻里子さんをめぐり不倫相手との音声や夫とのLINE画面のスクショが公開されました。

篠田麻里子さんの不倫相手とは一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

篠田麻里子のプロフィール

名前:篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出身:福岡県糸島市

所属:元AKB48

篠田麻里子、モデル、タレント、女優、YouTuber。2005年にアイドルグループ・AKB48の第1期オーディションに応募するも、落選。

系列のカフェで勤務をしたところ人気投票で1位となり翌年には、同グループのメンバー入りを果たし芸能界デビュー。

同グループの中では最年長であったことを受け、〝お姉さんキャラ〟としても人気を博した。

まりこ様の愛称でし親しまれており、自信をイメージした楽曲「上からマリコ」などもリリースされている。

2013年に同グループを卒業すると、モデルや女優として活動をしており、数々のテレビドラマや映画などに出演。

2019年には、3歳年下の一般人男性と結婚をしており、翌年には第1子となる女児を出産している。

また、子育てをきっかけに2021年には「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞しており、同年には「子育て応援、ママ応援大使」にも任命されている。

スポンサーリンク

篠田麻里子が不倫をし音声も流出!月経周期アプリで性行為の日付も確認

23日、「文春オンライン」(週刊文春)が報じた記事によって明らかとなった篠田麻里子さんの不倫スクープ。

多くの関係者を巻き込み、泥沼の様相を呈しています。

同誌によれば、篠田麻里子さんの不倫相手は某旅行会社の代表取締役ということで、既婚者で2人の子持ち。

さらに、タレントやスポーツ選手の知り合いも多く人脈が広い方で、頻繁にメディアに露出をしているほか、自身のYouTubeチャンネルも開設している有名実業家とのことです。

同誌が報じた不倫疑惑はあまりにも複雑化しているため、ここで簡潔に下記にまとめようと思います。

篠田麻里子の不倫時系列

①:2019年に3歳年下の一般男性と結婚をし2人はラブラブだったものの、篠田麻里子さんの深夜外出並びに朝帰りをする機会が徐々に増え始める

②:こうした行動を不審に思った篠田麻里子さんの旦那がLINEをチェック

③:篠田麻里子さんと不倫相手の男性とのイチャイチャしたやり取りを発見し、旦那は不倫を確信

④:篠田麻里子さんが生理周期管理アプリ 「ルナルナ」 を使用し、旦那と行為をした日付及び、不倫相手と行為に及んだ日にハートマークをつけ管理

⑤:自身の不倫を疑惑に否定的な意見を貫いていた篠田麻里子さん、こうした動かぬ証拠を突きつけられ、旦那と協議へ

⑥:協議中、 精神的に参ってしまった篠田麻里子さんは、自宅マンションのベランダから飛び降りようとするなど、自殺未遂に及ぶ

⑦:旦那がその場を収め、「しばらく娘は旦那側が面倒をみる」 という話し合いのもと、この日は事なきを得る

⑧:同協議をした翌月、篠田麻里子さんが突然 「監護者指定調停」(離婚した夫婦の間や別居中の夫婦の間で,どちらが子どもを監護するかを決めたい場合には,父と母の協議により子の監護者を定めることができる制度)をするように動き始める

⑨:何がなんでも親権を得たい篠田麻里子さんは、周囲の複数の人物から 「旦那は育児に協力的ではない」 といった証言を収集。

⑩:こうした証言をめぐり、旦那が「会ったことない人もいる」などと猛反論

⑪:旦那が不倫の証拠を突き詰め、 篠田麻里子さんが「マネージャーと会っていた」 と嘘の証言をした日付には、実際は不倫相手と会っていたと証言をする

⑫:「ジャンプしたら死ねるから」などといった120分にも及ぶ旦那との修羅場を記録した音声データも流出

⑬:不倫の修羅場をめぐり、篠田麻里子さんが旦那へ送ったLINEも流出し「結婚して3年だよ。お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのは辞めようよ」と送るなど、サイコパスな一面も見せている

篠田麻里子の不倫相手とは誰?ネット上ではすでに実名や画像も流出

篠田麻里子さんの不倫相手とは誰なのでしょうか。

ネット上ではすでに、篠田麻里子さんの不倫相手をめぐり実名や画像などが明らかとなっているようです。

実業家で某旅行会社の代表取締役という篠田麻里子さんの不倫相手。

ホームページや不倫相手のTwitter等のSNSを確認しても、非常にイケメンであることが伺えます。

実際、不倫相手のYouTube動画を見るとコメント欄には、

《なんで妻子いるのにダブル不倫しちゃったんですか?》

《不倫のノウハウも教えてください!》

《期待していたのに残念です》

《篠田麻里子は不倫しそうだなぁ となんとなく思ってたが、本当にした》

などといった、動画とは全く関係ないコメントも寄せられていました。

篠田麻里子さんは、生理周期を管理するアプリ「ルナルナ」を用いて性行為の日にちなどを管理。

不倫相手と密会した5月28日と30日の両日ともに、ハートマークを入れるなどといった証拠も上がっているようです。

これに絶句した旦那がLINEで「もう話すことはない」などとメッセージを送っているのですが、LINEでは篠田麻里子さんから下記のような返答が。

▼篠田麻里子からのLINE

もう嘘とかついてる段階ではない事は理解しています。

私も仕事や●●ちゃん(篠田麻里子さんの子供)との生活を守りたいので謝るところはちゃんと謝りますがもうこれ以上謝る行動はありません。

私は出来る事ならまた家族3人で穏やかに暮らしたいですがあなたがこれ以上責めたてるなら弁護士を入れて話し合いをします。

まだ結婚して3年だよ

お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのはやめようよ。 2人の問題は2人で解決しましょう。

どこまでいっても2人の子供なんだから彼女が悲しむ別れ方はしたくない。

あなたの怒りはもう十分に理解しました。

ごめんなさい。

もう一度考え直してください。

自身の不倫が原因でここまで泥沼となっているにも関わらず、「お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのはやめようよ。 2人の問題は2人で解決しましょう。」というメッセージを送っている篠田麻里子さん。

どのような心境でこのメッセージを送ったのでしょうか。

(文:服部慎一)