おぎやはぎ矢作、別居報道で渦中の篠田麻里子をめぐり「占い3軒ハシゴするって危ないんじゃないの?」

文:Quick Timez 編集部
 矢作兼お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼さんが、自身がパーソナリティを努める「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

・放送では、元AKB48の篠田麻里子さんの夫婦問題に関して、言及しました。

・一体、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の別居問題をめぐり「僕から話すことはないですがやばいよね」

1日、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんが自身がパーソナリティを努める「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。

放送では、篠田麻里子さんにの夫婦問題について取り上げ、矢作さんが注目の発言をしました。

交際0日婚で話題となった篠田さんの結婚ニュースが報道された際は世間からは祝福の声が多数寄せられましたが、週刊誌によれば現在、別居しているという報道が。

そして最近、篠田さんの知人が別居理由について言及したようです。

別居理由をめぐり、矢作さんは「別居の原因は、旦那さんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、旦那さんと大げんかになって一時は離婚の話も出たとか」と、週刊誌の記事を音読。

この記事を見るや矢作さんは「疑って大げんかはあるけど、何かしら決定的な証拠がないと別居にならないのでは」と、言及。

相方の小木博明さんは「いろんなことの積み重ねで爆発することもあるじゃない」とコメントしていました。

別居を言い出した旦那さんに、後日週刊誌の記者が直撃したようで、「離婚はどうなんですか?」との問いに旦那さんは「僕から話すことはないです」と、返したとのこと。

矢作さんはこの記事について「僕から話すことはないですがやばいよね。普通(離婚は)ないですよって言うよね」と、バッサリと切り捨てていました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作、占い3軒ハシゴする篠田麻里子に「危ないんじゃないの?」

別居報道のあった篠田さんはですが、藤本美貴さんのYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ/藤本美貴」に出演した際、「1日に3軒占いをハシゴするんです。悩みがあるんです色々と」と言及しています。

夫婦問題の悩みはかなり深刻なのかもしれませんね。

この事実には矢作さんは、「占いに行き出したらやばいよね」とコメントし、続けて「占い師が無茶苦茶言うから」と小木さんも呆れ果てていました。

そして矢作さんは、「大体、占いを一日3軒ハシゴする奴は、目を覚ませと言ってやりたいよ。何を信じちゃえば良いのよ。3軒行って。今危ないんじゃないんですか」とも。

この日の放送では、おぎやはぎの2人は篠田さんの現在の様子について心配している様子。

篠田さんの事務所は浮気を否定しているようですが、真相はどうなのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)