お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

Dream Ami「20万円くらいでした…」リモート初出演で自宅を公開、初めて購入した高額商品も暴露

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

27日に放送された、「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系列)。

新型コロナウイルスの影響により、出演者もリモートでの出演となりましたが、そこにはゲストとして出演したDream Amiさんの姿も。

そこでAmiさんは、20万円で購入したというお洒落なアイテムも紹介しました。

Dream Ami「20万円くらいでした…」自宅からの初リモート出演で、初めて買った高額商品を暴露

27日に放送された、「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系列)。

この日の放送は、新型コロナウイルスの影響を受け、出演者がそれぞれリモートで出演をしました。

その中には、同番組にゲスト出演をしたDream Amiさんの姿も。

Amiさんは、ダンスアンドボーカルユニット「E-girls」の元メンバーで、現在は、ソロアーティストとして活躍をしている方。

どうやら、リモートでの収録は同番組が初めだった様で、「家での収録初めてだったんで…結構本格的なんですね〜」と語るAmiさん。

スタッフから渡された撮影機材の取扱説明書を丁寧に読む姿も、放送されました。

「俺がやったリモート収録の中でも、なかなかのセッティング量だったよこの番組」と、番組の技術スタッフへ苦言を呈したのは、同じくゲスト出演をしたロンブー・田村淳さん。

どうやら、他の番組に比べてもだいぶ撮影機材のセッティングの量が多く、戸惑っていたようです。

MCのおぎやはぎ・矢作兼さんから、「それ家?ソファがお洒落だもん、だって…」と話を振られたAmiさん。

「ありがとうございます」と笑顔で答えるとすかさず、「それいくらするの?」とのツッコミが。

「これは、私が初めて買った高い家具です。20万くらいでした」とAmiさんは暴露すると、「いや〜もっとしてんじゃないの?」と指摘され、笑いに包まれました。

 

スポンサーリンク

Dream Ami、自宅公開は珍しい?インスタでもめったに見れず…

自宅からの初リモート出演を果たし、ソファの値段を発表したDream Amiさん。

Amiさんといえば、今年2月に建築家の半田悠人さんと結婚を発表したばかりで、新婚ホヤホヤなことでも知られています。

Amiさんの夫である半田さんは、2016年、人気恋愛リアリティショー「テラスハウス Boys & Girls in the City」編に出演をした経験があり、「半さん」の愛称で親しまれている方。

洗練された立ち振る舞いが視聴者からの評判を集め「ミスターパーフェクト」の異名を持つほど。

そんな旦那さんとの愛の巣である自宅でリラックスするために購入した、20万円のソファ。

Amiさんは自身のInstagramにその画像を公開しております。

茶色の革張りのソファであり、お洒落なデザインである事が伺えますが、やはり、建築家としてインテリアに厳しい旦那さんの了承を得なければ、購入に踏み切る事は難しかったと思います。

しかしながら、AmiさんのSNSを覗いても、自宅の画像などはほとんど投稿されておらず、めったにお目にかかることが出来ないため、今回のリモート出演も含め、インスタでのソファの投稿などは、非常に貴重なショットになった事は間違いありません。

芸能人の貴重な自宅からの様子を見ることが出来る、リモート収録。

新型コロナで大変な時期でも、こうした見方をすることで、楽しみも増えていくのではないでしょうか。

(文:服部慎一)