篠田麻里子、『仰天ニュース』での疲れた表情にファンから心配の声「すごく老けた」「子育て疲れ?」

文:Quick Timez 編集部
篠田麻里子TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

5月24日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが出演。

しかし、疲れたような表情をしていたことから視聴者からは心配の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「疲れてる?」「子育て大変そう」篠田麻里子の表情に視聴者から心配の声集まる

5月24日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが出演しました。

番組中、篠田さんは2歳になる自身の娘に関するエピソードなど、ママタレントらしいエピソードなどを披露。

また、この日のテーマである「食の危険&凶悪事件スペシャル」にちなんで、韓国に撮影仕事に行った際にケジャンという料理を食べて、スタッフ含め全員があたってしまい撮影が飛んでしまったという経験談も明かし、番組を盛り上げました。

そんな篠田さんですが、視聴者からは表情が気になるという声が。

《篠田麻里子顔疲れてる?》

《篠田麻里子子育て相当疲れてんだろうなあ、顔に出てるぞ》

《仰天ニュースで篠田麻里子久しぶりに見たけど、なんだろうすごく老けたね…》

など、顔が疲れているという指摘や心配する声などが集まってしまったようです。

スポンサーリンク

結婚から3年! 篠田麻里子の結婚生活や子育てとは

この日、「ザ!世界仰天ニュース」に出演したものの表情の疲れに注目が集まってしまった篠田さん。

そんな篠田さんですが、番組中でも明かしていたように現在は2歳の娘を持つ母として日々子育てに奮闘している様子。

自身の公式YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」でも、家族で過ごす様子やママ向けの動画を配信し、現在15万人以上の登録者を超える人気チャンネルとなっているようです。

また、篠田さんといえば2019年に交際0日で美容室経営者の男性と電撃結婚をしたことで当時かなりの注目を集めましたが、結婚3年を超えた今年の2月にはYouTubeで夫の顔出しを始めたことでも再び話題に。

YouTube動画は、家族3人の仲睦まじい様子が伝わってくるものとなっています。

今回、表情の疲れを指摘されてしまった篠田さんですが、子育てを頑張っているからこそなのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)