お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

吉高由里子、『東京タラレバ娘2020』に出演も…視聴者「太ったよね?」「ドレス姿がムチムチ」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

7日に放送されたドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系列)。

同ドラマに出演している吉高由里子さんですが、視聴者からとある指摘がされています。

視聴者も気になった、吉高さんの外見の変化とは?

ad
スポンサーリンク

吉高由里子、「東京タラレバ娘2020」に出演も…視聴者「太ったよね?」

7日に放送されたドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系列)。

同作は、東村アキコさんの同名マンガが原作で、ドラマとしてはおよそ3年ぶりとなる放送。

吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんの3人の女優が共演する豪華キャストで、この日の放送では一夜限りの復活。

3人が恋や仕事に悪戦苦闘する姿を描いたラブコメディで、視聴者からも絶大なる支持を集めていました。

2017年の連続ドラマよりもさらにパワーUPした今回の作品。

期待以上に面白かったようで、放送終了後には「東京タラレバ娘2020」が一時、SNSのトレンドワードに記載されるほど。

そんな同作品を見ていた視聴者ですが、ひとつ気になる点があったよう。

それは吉高さんの容姿にまつわるもの。

《吉高由里子絶対太った》

《吉高由里子ちょっと太った? これくらいが丁度素敵と思うけど》

《榮倉奈々は痩せたけど吉高由里子は太ったな〜》

《吉高由里子太ったなぁ。ドレスから出た肌がムチムチだった》

《録画してあったタラレバ娘2020を観てる。吉高由里子さん太ったかな?でもそれも可愛いし魅力的ですねぇ》

ネット上では、前述のような意見が寄せられ、大きな話題に。

実際の放送を確認してみると、結婚式のシーンがあるのですが、そこで吉高さん扮する鎌田倫子がウウエディングドレスを着用するシーンが。

そのドレス姿が体のラインが出てしまい、「ムチムチ」と見受けられることから、「太った?」との意見が寄せられたのでしょう。

過去にも、ストレスが原因で「ドカ食い」をすることがあるという噂も囁かれていた吉高さん。

今回もそれが原因で太ってしまったのかもしれません。

(文:服部慎一)