SNSで最新の記事を受け取る

吉高由里子、生放送で親友・近藤春菜の失礼行為にガチギレ?「どうして?」と不満を爆発させる

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

ドラマ「タラレバ娘2020」に出演する女優・吉高由里子さんが7日、「スッキリ」(日本テレビ系)に登場。

プライベートでも仲の良いあのタレントへ、不満を抱えていることを暴露しました。

「どうして?」と吉高さんが悔しがった、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

吉高由里子、生放送であのタレントにガチギレ?「どうして?」と不満を爆発させる

7日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、今夜放送予定のドラマ「タラレバ娘2020」に出演する女優・吉高由里子さんが登場。

ドラマのテーマでもある「本当の幸せ」にちなんで、「幸せだと感じる瞬間」について回答しました。

「美味しい物を食べている時が幸せ」

気の置けないタレント仲間と食事を囲む瞬間に幸福を感じると顔をほころばせた吉高さん、しかし最近、ある仲の良いタレントへ不満を募らせているのだそう。

その相手とは、同番組のコメンテーターでもあるハリセンボン・近藤春菜さん。

吉高さんが抱える不満とは会食の際に近藤さんが食事を全く手を付けなかったことにあるそうですが、ではなぜ不満を抱えることになったのか。

それは近藤さんの会食直前の行動にありました。

元々会食は近藤さんからの誘いで実現したもの、しかしそれにもかかわらず、近藤さんは会食前に食事を摂ってしまい吉高さんと合流した時点で満腹状態。

この行動について、近藤さんは煮卵と白飯を見つけてしまい「我慢できなかった」と告白、スタジオから上がったブーイングに「我慢できます?」と開き直る事態に。

「春菜の美味しそうに食べる顔が好きです」と述べていた吉高さんだからこそ、近藤さんの行動は許せない部分があったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

「春菜会」のメンバー吉高由里子、ケンカも?

過去には、ロンドンへ女子旅を実行したこともある吉高由里子さんと近藤春菜さん。

プライベートでは近藤さんを中心に結集された「春菜会」の一員であることも知られており、互いの自宅へ通うこともあるのだそう。

自宅では吉高さんに手料理を振る舞ってもらっらことを自身のブログで書きつづった近藤さん。

しかし、決して仲のいいエピソードばかりではない様子。

「過去、吉高さんは近藤さんの寝顔をスマホで撮影して激怒されたことを明らかにしています。また、連絡を取り合うようになって1年後に、『もう連絡しません』と近藤さんから冗談のメールを受け取り、以降本当に連絡しなくなったことをほのめかすことも発言しています」(芸能ライター)

思いのほか、ケンカに近い出来事もあった2人。

近藤さんの「失礼」とも呼ぶことのできる行動は、お互い様なのかも?

(文:有馬翔平)