神田愛花、アントニオ猪木の全力モノマネに明石家さんまも脱帽「さすが日村と結婚しただけある」

文:Quick Timez 編集部
日本テレビアナウンサー
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが登場。

・番組内にて、得意のモノマネを披露し注目を集めています。

神田愛花の最新ニュース

おぎやはぎ小木「売名じゃん!絶対やめたほうがいい」バナナマン日村の結婚に反対した理由を明かす
神田愛花、アントニオ猪木の全力モノマネに明石家さんまも脱帽「さすが日村と結婚しただけある」
神田愛花、乙武洋匡氏に過去の「五股疑惑」を直撃しスタジオから悲鳴
スポンサーリンク

コロナ禍で習得!神田愛花の十八番モノマネ

9月27日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたフリーアナウンサーの神田愛花さんの言動に、注目が集まっています。

この日、同番組では「メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談!」という企画が放送され、豆腐メンタルの芸能人と鋼メンタルの芸能人に分かれ、それぞれのトークを展開しました。

神田さんは鋼メンタルの芸能人の1人として登場。

番組は終盤に差し掛かると、トークは神田さんが「モノマネにはまっている」というトークとなり、明石家さんまさんが、「誰のモノマネ?」と尋ねると、急に立ち上がる神田さん。

すると顎をしゃくれさせて、「元気ですかー!!!」と、大声でアントニオ猪木さんのモノマネをスタート。

最後の「1・2・3、ダーッ!!!」まで、30秒間に渡る全力モノマネを鋼のメンタルでやり切りました。

これにはスタジオは大爆笑。

さんまさんも膝をついて笑い、「長いわ!」と、ツッコミを入れていました。

神田さんがアントニオ猪木さんのモノマネを習得するために練習したのは、コロナ禍で行動が制限されていた時のこと。

SNS上で自身についてエゴサーチをすると、”顎が出ている”という声が何件も。

これを悔しいと思った鋼メンタルの神田さんは、顎を活かしたモノマネを身に付けたいと考え、アントニオ猪木さんのモノマネを練習したそう。

また、神田さんは「長州力さんもやったんですけど・・・。」と、自らレパートリーを披露。

長州さんのモノマネもやり切り、またしてもスタジオは大爆笑となり、さんまさんは再び膝をつきながら「NHKのアナウンサーがそこまでやるのは凄い。さすが日村(バナナマン)と結婚しただけある」と、脱帽した様子でした。

スポンサーリンク

「ヤバすぎ」 神田愛花の鋼メンタルに視聴者脱帽

多くのゲストがいる「踊る!さんま御殿!!」で、アントニオ猪木さんと長州力さんのモノマネを披露し、スタジオの笑いを誘った神田さん。

視聴者も神田さんの鋼メンタルに脱帽しているようです。

SNS上では、

《神田さんのメンタル最強すぎるな》

《神田さんマジで鋼メンタルすぎて尊敬します》

《鋼メンタルというかダイヤモンドメンタル》

など、神田さんのメンタルを絶賛、脱帽する声が多く上がっていました。

フリーアナウンサーとは思えないほどのバラエティ能力。

これは神田さんの強靭すぎるメンタル故なようです。

(文:Quick Timez編集部)