文:Quick Timez 編集部

神田愛花「ティッシュは1回使って日に干します」驚きの貧乏性を明かしスタジオ騒然

神田愛花
画像は公式ホームページより

8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサー・神田愛花さんが出演。

神田さんは、ティッシュは1回の使用だけでは捨てられず”天日干しして使いまわす”と衝撃暴露しスタジオドン引き。

さらに、後輩から慕われない頼られたいと切実な悩みを告白していました。

関連記事:神田愛花、家賃の滞納によりポストに〝退去勧告〟が投函される

スポンサーリンク

神田愛花「ティッシュは1回使って日に干します」

8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサー・神田愛花さんが出演。

神田さんは、ティッシュは1回の使用だけでは捨てられず”天日干しして使いまわす”と衝撃の暴露をし、スタジオがドン引きする場面がありました。

この日、「女子アナ軍団が浴衣で本音をぶっちゃけ祭り!!」と題し、新人~レジェンドアナウンサーまで集結した同番組。

神田さんは「ティッシュなんて1回じゃもったいないから、もう1回使って日に干しますからね私」と衝撃暴露し、スタジオがドン引き。

MC・明石家さんまさんも思わず「かわいそう…」と哀れむ場面も。

続けて、「日村も儲けてるしやな、せっかく若い時からがんばって一生懸命お笑いの地位を築いてやでmそんなセコいことしたら言い合いになるぞ」と神田さんの夫であるバナナマン・日村勇紀さんとの関係性にヒビが入ることを示唆するさんまさん。

神田さんは「夫は別に自由でいいんですけど、私はできなくって…(ティッシュ)使っても四角が余ってるじゃないですか?そこがまだ使えるから1回日に干してセカンドチャンスを与えるみたいな?ティッシュに関しては本当にもったいなくて…」と根っからの貧乏性を明かしていました。

関連記事:神田愛花、1週間も風呂に入らず「神田、臭いよ」と言われた信じられない学生時代を暴露

スポンサーリンク

神田愛花、後輩アナウンサーから「慕われたい」「頼られたい」切実な悩みを告白

フリーアナウンサーになって11年目になる神田さん。

最近モヤモヤしたこととして「11年目ぐらいになったら事務所の後輩ちゃんとかから、いろんなこと相談されたりとか、ご飯一緒に行ってくれませんかとか言われるかと思ってたんですけど。未だに全然言われないんですよ。」と悩みを打ち明けました。

続けて、後輩女子アナを指し「おそらく鷲見さんとは多分行ってる予感がするんですよ」と鷲見玲奈さんへ嫉妬の念を燃やす神田さん。

後輩である田﨑さくらさんは「鷲見さんとかもっちーさん(望月理恵)さんには、お食事連れて行ってもらってるんですよ。お洋服頂いたりとか本当にお世話になっていて…」と明かし、さらに「神田さんから誘われたことはなくって、後輩なのでちょっと行きたいんですけど誘う勇気がなくってですね…」と胸の内を明かしました。

さんまさんは「誘わなあかんよ。後輩から誘えるわけない」と田﨑さんへの理解を示し、鷲見さんも「誘ってます」とのこと。

その上で田﨑さんは鷲見さんから「ゴルフウェアとかももらってて、もっちーさんからも名前入りのリップクリーム頂いたりとか」などと、他の先輩アナウンサーを慕っている様子。

これを受け「なんかあげればいいってことですか?」解釈しスタジオが笑いに包まれていました。

さらに、「news.every」(日本テレビ系列)キャスターの刈川くるみさんは、一人暮らしをしているものの「電球を取り換えるのがめんどくさくて、リビングに12個電球付いてるんですけど、今一個もついてなくて」と告白。

神田さんは、それを聞くなり「私が買ってあげるよ。それなら買える!」となんとかして、後輩アナウンサーに慕われようと必死な様子を見せていました。

(文:Quick Timez 編集部)