文:Quick Timez 編集部

菊池風磨と白石麻衣のドラマの共演はいつ?馴れ初めや交際期間はいつ?

7日、男性アイドルグループ・SexyZoneの菊池風磨さんと、元乃木坂46のメンバーで女優・モデルの白石麻衣さんに熱愛報道が出ました。

双方ともにノースキャンダルながら、数年前に交際していたことがあるそうで今回の熱愛報道は復縁であるとも言われています。

そこで今回は、お二人の馴れ初めや共演歴について詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

白石麻衣と菊池風磨はドラマ共演が馴れ初め?

7日、男性アイドルグループ・SexyZoneの菊池風磨さんと、元乃木坂46のメンバーで女優・モデルの白石麻衣さんに熱愛報道が出ました。

気になる馴れ初めですが、調べたところ過去にドラマ共演はありませんでした。

しかし、バラエティ番組での共演は果たしており、2022年2月に放送された『ニノさん』(日本テレビ系列)ではレギュラー出演中だった菊池風磨さんがゲスト出演した白石さんに対し、愛称である「まいやん」を連呼。

非常に親しみを持っていた様子が映し出されています。

他には、テレビドラマでの共演はないものの、双方ともに音楽活動をしていたことから、音楽番組や年末に放送されるNHKの「紅白歌合戦」などでは多数共演していることが明らかとなっています。

菊池さんは2011年9月のSexyZone結成とともに、同年11月にCDデビュー。

白石さんは2012年に乃木坂46の1stシングルでCDデビューを果たすなど、ほぼ同期のような間柄のため、何かしらの接点はあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

白石麻衣&菊池風磨、交際期間は?

真剣交際が報じられた美男美女カップルですが、スポーツ新聞の取材によると、お二人は数年前に交際していたと報じられています。

しかし、この件に関しては今回が初スキャンダルであるということと、本人らの口から説明がないため事実関係は確認できていません。

しかし、昨年中に復縁したとのことで、交際期間は1年未満といったところでしょう。

菊池さんは、2020年1月に放送されたラジオの中で「もし付き合うなら結婚を前提に付き合う」と明言。

「芸能を仕事にしているからこそ、腹をくくって付き合わないと意味がない」、「付き合う段階で『この人とだったら結婚を考えた上で関係を築いていきたい』と思った人と付き合う」と、一本筋の通った恋愛観・結婚観をお持ちのようです。

ネットには、お二人の熱愛報道を受け

《推しの恋愛は嫌》

《匂わせてないのがイイ!》

《結局ジャニーズ選ぶのか・・・》

《すごい似合ってる》

《好感度高いペアで嫉妬すらわかない》

など、ショックを隠せないコメントともありながら、祝福の書き込みもたくさん寄せられています。

ビッグカップルの今後に要注目ですね。

菊池風磨と白石麻衣の匂わせ4選!キス発言やまいやん呼びもしていた!?

(文:Quick Timez編集部)