文:Quick Timez 編集部

菊池風磨と白石麻衣の匂わせ4選!キス発言やまいやん呼びもしていた!?

7日、SexyZone・菊池風磨と、元乃木坂46・白石麻衣に熱愛報道が出ました。

お二人はファンのことを大切にしており、今までノースキャンダルでした!!!

しかし、過去を振り返ってみると匂わせのような行動・言動もあったようです…。

スポンサーリンク

ビッグカップル誕生か?!セクゾ・菊池風磨と元乃木坂・白石麻衣に熱愛発覚!

7日、新たに人気アイドル同士の熱愛が発覚。

それは、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さんと、元「乃木坂46」で現在は女優の白石麻衣さん。

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人ですが、この度真剣交際をしていることが判明しました。

スポニチ本紙の取材によると、報じられていないものの2人は数年前に交際していたことがあるようです。

当時白石さんは現役アイドルのエースも務めており、多忙だったからか別れを選んだのでしょう。

そして、また最近になって再び恋人の関係へと戻った模様。

ともにファン想いで、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたことがありません。

現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけ。

ファンを傷つけないことを最優先にし、2人で外出することは避けているそうです。

しかし、ファンの間では2人の共演シーンが話題となった場面もありました。

…というのも、2022年2月放送の「ニノさん」(日本テレビ系列)で、菊池さんが白石さんのことを”まいやん”と連呼していたことがファンの間で反響を呼んでいたのです。

菊池さんは女性共演者の呼び方に誰よりも気を遣っており、必ずと言って良いほど「さん」付け。

そんな中での”まいやん”呼びにファンも驚き、距離の近さに疑問視されていたようです。

他にも、同番組内で菊池さんは白石さんに対して「見ていられるなぁ~」と見惚れる場面も。

ドラマにバラエティに大忙しの今をトキメクお二人の今後に、目が離せません!

スポンサーリンク

過去に匂わせも…?匂わせ4選!

①キス発言

菊池さんが白石さんとの共演時に「今日はキスまでにしとこう」と発言していたことから、匂わせだったのではないか?と言われています。

しかし、そんな発言をしている菊池さんの手には牛タンが。

これはきっと、白石さんにではなく牛タンに対して言っているようですね(笑)

ただ、ファンの間では「白石さんがいるからそういうことをあえて言ったのではないか」という憶測もあるようです…。

②菊池風磨の好きなタイプ

菊池さんの好きな女性のタイプに、白石さんがあてはまりました。

菊池さんのタイプというのが、
・年上
・色白で笑顔が可愛い
・きれいめ
・常識がある
・甘え上手
・安心感を与えてくれる
・明るくて優しい
・猫のような人
・ナチュラルメイク、ポニーテールが好み
・長めの前髪
・ロングヘア巻き髪好き

です。

ちなみに菊池さんは1995年3月7日生まれ、白石さんは1992年8月20日生まれで、白石さんは菊池さんの2歳年上。

その他の容姿に対することについても、白石さんは色白で笑顔が素敵だったり、前髪が長かったりと、確かにあてはまる項目が多いように思えます。

③白石麻衣の好きなタイプ

菊池さん同様に、白石さんの好きな男性のタイプもあてはまるようです。

白石さんのタイプというのが、
・包容力がある
・安心感がある
・家族を大事にする
・男らしい
・自分を大切にしてくれる
・趣味が合う
・頭が良い
・おもしろい
・機械に強い
・笑いのツボが同じ

です。

2017年3月、菊池さんが慶応大学を卒業していることは有名な話。

テレビ番組での頭の回転も良いですし、かなり頭が良いことがわかります。

④指輪

菊池さんが薬指に指輪をはめていたことが話題となっており、「これは実は白石さんとの匂わせだったのでは?」と噂になっています。

SexyZoneの「Cream」のミュージックビデオで、たしかに菊池さんは薬指に指輪をはめています。

しかし当時は、女性HIPHOPアーティスト「Chelmico」の鈴木真海子さんとの匂わせが噂となり、菊池さんは鈴木さんとの交際を完全に否定しました。

よって、この流れが今となっては白石さんとの匂わせだったのではないかという展開になってしまったようです。

お二人の交際について、本当のことはわかりません。

菊池さんの所属事務所「SMILE-UP.」は否定はしないものの、「お答えできることはありません」と発表しました。

菊池さんと白石さんは”結婚前提である”という噂も流れているようですね。

次の幸せ報告はいつになるのでしょうか。お幸せに!

(文:Quick Timez 編集部)

シェンロン・ダイスケ・サップ西成の逮捕の理由は?脅迫?経緯や今後ブレイキングダウンに出れない?