文:Quick Timez 編集部

菊池風磨「最低限のマナーですね」禁断の恋愛事情について赤裸々告白

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事通信社フォト

・10月17日放送の「グータンヌーボ2 スペシャル」(フジテレビ系)にSexy Zoneの菊池風磨さんが登場。

・ファンも気になるジャニーズの恋愛事情について暴露しました。

スポンサーリンク

「言われたことないっすね」 菊池風磨が語るジャニーズの恋愛事情

10月17日放送の「グータンヌーボ2 スペシャル」(フジテレビ系)にSexy Zoneの菊池風磨さんが登場。

この日の放送では、「豪華ロケ3本立て」と題し、計6人のスペシャルゲストが登場。

それぞれが自身の価値観を披露するトークで、ゲストの意外な一面が見えるなど番組は盛り上がりを見せました。

番組は序盤、「今大活躍の同世代3人による男グータン!」という企画で、俳優の満島真之介さん、千葉雄大さん、菊池風磨さんがテーブルを囲みトーク。

テーマが恋愛の話になると、満島さんが、「ジャニーズってさ、恋愛はオッケーなの?」と世間が気になっている質問を投げました。

「難しいんですけど・・・。ダメとは言われたことないですね」、「ジャニー(喜多川)さんも、男の子なんだから恋くらいするでしょっていう」と、ジャニーズ事務所では恋愛が禁止されていないことを明かした菊池さん。

また、「最低限のマナーですね。街中で人目に触れる時とか、手つないで歩いちゃってて、もしそれが誰かに見られた時に、それがファンだった場合とか…。こういう仕事させてもらっている中でのマナーは守りましょうねっていうのはあります。」と、ジャニーズ内での恋愛に対するルールを語りました。

グループ内でも高い人気を誇る菊池さんの、さすがといえるプロ意識がうかがえる瞬間でした。

スポンサーリンク

本当に人前では恋愛していない?菊池風磨の気になる恋愛歴

今回の番組で、自身は恋愛を禁止されていないと明かした菊池風磨さんですが、今まで週刊誌などで、熱愛報道が出たことは一度もありません。

高い人気を誇るからか、これまでに俳優の松岡茉優さん、伊藤沙莉さん、乃木坂48に所属する齋藤飛鳥さんなど、数多くの芸能人との熱愛が噂されています。

しかしどれも噂に過ぎず、事実確認は取れないものばかり。

現役でジャニーズのアイドルとして活躍している方で、熱愛報道が出ることもある中、菊池さんは「人前ではやらない」というルールをきっちり守っているようです。

やはり素晴らしいプロ意識ですね。

今後、菊池さんの熱愛が発覚することはあるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)