文:Quick Timez 編集部

大江裕、激ヤセして別人となった姿にファン驚愕「別人みたい」「変わりすぎ」

大江裕

演歌歌手・水田竜子さんが23日、自身のブログを更新。

同じく演歌歌手・大江裕さんとの2ショットを公開し、大江さんのあまりの”激やせ”ぶりにネット上では、「痩せすぎ」などの声が多数寄せられていました。

大江さんが”激やせ”した理由を徹底調査します。

関連記事:『水ダウ』、大江裕の狂気じみた姿にネット震撼「黒眼の闇が深い」「凄い逸材」

スポンサーリンク

演歌歌手・大江裕の激やせぶりに、ネット上から驚愕の声

演歌歌手・水田竜子さんが23日、自身が運営するAmeba Blogを更新。

同じく演歌歌手・大江裕さんとの2ショットを公開し、大江さんのあまりの”激やせ”ぶりにネット上では、「痩せすぎ」などの声が多数寄せられていました。

水田さんは、「先日の”うえの夏まつり”もうお一人久しぶりの再会だった方がその方はこの方です!!先生こと(笑)大江裕さん!!」とのコメント共に、大江さんとの2ショットを公開。

「私、大江くんにお会いすると『先生ー!』って呼ばせていただいております。大江先生ダイエットしてめちゃくちゃスマートになってびっくりしたぁ私、こっそりダイエットの秘訣も聞いちゃいましたー。私も機会があったらやってみよ。」などとテンション高めにつづっていました。

大江さんの”激やせ”ぶりにネット上からは…

《別人みたい》

《変わりすぎ》

《すごい!努力の賜物ですね》

《大江裕さん痩せた!私も頑張ろう》

《とてもスマートになられた大江先生カッコいい》

と、痩せて激変した大江さんへ驚愕を受ける中、「見習いたい」という意見も多く寄せられていました。

激変した大江さんの姿はこちら

スポンサーリンク

大江裕なぜ痩せた?理由を徹底調査

元々ふくよかなイメージだった大江さんですが、なぜ痩せようと思ったのでしょうか?

大江さんはMAX120㎏を超えていたそうですが今は40㎏体重を減量し、80㎏前後だそう。

痩せた理由として、東京・町田市のCDショップ 鈴木楽器店でキャンペーン時に「コロナ禍でコンサートが中止や延期となり、自粛生活をしていると不安になってしまって、たけし兄さん(北山たけしさん)に電話してしまうんですね。大丈夫でしょうか、と。兄さんは『大丈夫』だと言ってくださるんですが、その優しさが、僕を新たな挑戦へと導いてくれました」と、ダイエットをはじめるきっかけを打ち明かしました。

さらに「元々食べることが好きでしたがコロナ禍で外食ができず、“自炊効果“で約40キロやせた」「基本はお米を減らしただけ」と語っていました。

しかし、一部では病気の噂も上がるほど。

大江さんは、過去にパニック障害を患い、2010年11月から1年4ヶ月間休養していますが、2012年3月に無事復帰を遂げているので病気が原因ではないようです。

元々食べることが好きなのにも関わらず、”40㎏”のダイエットに成功。

大江さんの努力の賜物に尊敬するばかりです。

(文:Quick Timez 編集部)