文:Quick Timez 編集部

ヒカキンの結婚相手(嫁)は本田翼と言われてる理由3選!マネージャー説も濃厚?

現在SNS上であのヒカキンさんがとうとう結婚か!?と話題になっています。

それと言うのもヒカキンさんが2024年1月1日0時に重大発表があると告知したからです。

勿論まだその内容は明かされていません。

本人曰く人生最大の報告、そして今から最高の動画になる、との事。

ここまで言われてしまうと、もし半端な発表だったら…皆さんガッカリしてしまいそうですね。

ヒカキンさんは来年35歳になります。

ご本人の口から35歳には結婚したい、という趣旨の発言をされていた事からも、噂の信憑性は高い気がします。

ここで問題になってくるのは、そのお相手。

SNS上では本田翼さんの名前を上げる人が多いようですね。

ヒカキンさんの結婚相手は本当に本田翼さんなのか?

他の有力候補は誰なのか?

ここでは詳しく検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカキンの結婚相手が本田翼だと言われている理由3選!

①動画での共演多数!

以前よりヒカキンさんと本田翼さんは、お付き合いしているのでは?と噂されていました。

お2人は何度も動画でコラボされています。

ご存知の方も多いと思いますが、本田翼さんは多くのドラマなどに出演されている女優さんです。

元々は「セブンティーン」や「nonーno」などの雑誌で活躍されていたモデルさんでもあります。

そんな本田翼さんの出世作と言えば2012年に放映されたフジテレビ系のドラマ「GTO」でしょう。

ヒカキンさんと本田さんはコラボ動画内で、大変親しげである様子が伺えます。

お2人の微笑ましい様子に、実は付き合っているのでは?と考える方が多いようですね。

②重大発表と大々的に告知している

ヒカキンさんご自身が、「とても大切で大きな発表」とまで公言している今回の重大発表。

数日前からカウントダウンをしたり、思わせぶりな演出で大変注目を浴びています。

これはただの結婚報告ではなく、そのお相手もトップYouTuberのヒカキンさんに相応しい大物では?と予想される方も多いのでしょう。

逆に本田翼さん以外のお相手では「ふーん」で終わりそう…なんてご意見も見受けられます。

③出会いが限られていて仕事関係の相手が濃厚

ヒカキンさんは売れっ子です。

動画投稿は勿論、数々のCMや取材、TV番組にも多数出演されています。

ご本人も「生活の98パーセントを仕事に費やしている」とまで明言されているヒカキンさんです。

結婚相手となる方は仕事関連で出会った人では?と予想されますね。

本田翼さんならその条件にも当てはまります。

スポンサーリンク

ヒカキンの結婚相手はマネージャー説

ヒカキンさんの結婚相手として噂されているのは、本田翼さんだけではありません。

現在最有力候補とまで言われているのは、ヒカキンさんのマネージャーです。

ここまでヒカキンさんは、一切スキャンダルを起こしていません。

ヒカキンさんは自宅バレしパパラッチも張り付いているようですが、出てくるスクープと言えばコンビニで買い物をしている様子くらいです。

ご本人もスキャンダルには細心の注意を払っていると言っている通り、自宅に女性を連れ込んでいる様子もありません。

そんなヒカキンさんが交際、しかも結婚するまでの仲に進展する事を考えると、マネージャーのように、身近な存在じゃなければ難しいのではないでしょうか?

そんな理由から、SNS上でもヒカキンさんの結婚相手は本田翼さんと並び、マネージャー説も根強いようです。

まとめ

ヒカキンさん重大発表は本田翼さんとの結婚報告なのか?

今のところすべては憶測になります。

そもそも重大発表が結婚報告ではない事もあり得ます。

しかしお兄さんのセイキンさんは既に結婚してお子さんもいらっしゃいますし、同じUUUMのマスオTVのマスオさんや、フィッシャーズのシルクさんなど、YouTuber仲間が続々と結婚を決めています。

たとえ今回の発表が結婚報告ではなかったとしても、近い将来ヒカキンさんのおめでたい報告を聞ける可能性は十分あり得ます。

2024年1月1日のヒカキンさんの重大発表まで、今は皆さんと一緒に動画での報告を楽しみに待ちたいと思います。

そして情報が分かり次第また詳細などをまとめていきたいと思いますので、どうぞ合わせてこちらの記事も楽しみにして頂けたら嬉しいです!

ヒカキンの結婚相手(嫁)は本田翼と言われてる理由3選!マネージャー説も濃厚?