文:Quick Timez 編集部

眞鍋かをり、ファーストサマーウイカへ大激怒「一番言っちゃいけない」

眞鍋かをり

9日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、タレント・眞鍋かをりさんが出演。

眞鍋さんは、愛媛県西条市の出身ということで、地元の魅力を猛アピールしてました。

しかし、タレント・ファーストサマーウイカさんは『愛媛県と愛知県』を言い間違えてしまい、眞鍋さんに大激怒されてました。

関連記事:貴島明日香、ほろ酔いで天然ぶりが炸裂しファーストサマーウイカも「夜の貴島ヤバいな」と猛ツッコミ

スポンサーリンク

眞鍋かをり、地元の愛媛県を猛アピール「海もいいけど山がめちゃくちゃいいんですよ」

9日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、タレント・眞鍋かをりさんが出演。

眞鍋さんは、愛媛県西条市の出身ということで、地元の魅力を猛アピールしてました。

この日、「観光大使の女が吠える夜」と題し、観光大使を務める女性芸能人が集結し、地元自慢トークが繰り広げられた同番組。

眞鍋さんは、愛媛県西条市出身とのこと。

「PRしたくて気合入って緊張してるんですけどこの番組決まった時点で市長にメールを送った」と冒頭から気合い十分な様子。

「『西条市で推したいところを教えてください』って言ってPDFすぐ送られてきて」と西条市長共々存分にPRしたいと主張しました。

眞鍋さんは早速、「西条市は、海もいいけど山がめちゃくちゃいいんですよ。石鎚山っていう山があってあんまり知られてないんですけど西日本で一番高いんですよ。登山楽しめるだけじゃなくて麓にモンベルのオアシスができてそこで揃えたもので、グランピングできたりキャンプできたり手ぶらで行っても楽しめる。」とコメント。

さらに、「ガチの登山したい人には鎖場っていう鎖を登って行かなきゃいけなかったりとかすごい岩場もあるんですよ。」と、ここぞとばかり西条市をアピールしていました。

関連記事:ファーストサマーウイカ、デコトラを運転する姿に「違和感全くない」の声

スポンサーリンク

眞鍋かをり、ウイカへ大激怒「愛媛の人に一番言っちゃいけない。愛知と混ぜるの絶対ダメ」

これを受け、ファーストサマーウィカさんは「山登りで愛知県のイメージない」と致命的な言い間違いをしてしまい、「愛知じゃなくて愛媛です。」と眞鍋さん思わず立ち上がり声を荒げ大激怒。

これを聞いたMCくりぃむしちゅー・上田晋也さんは、「『要は愛媛っていう認知それくらいですよ。』って言いたいんですよ」とウイカさんの言い間違いに付け足しするもそれが許せなかったのか眞鍋さんは、「愛媛の人に一番言っちゃいけない。愛知と混ぜるの絶対ダメ。」とウイカさんに言い放ちスタジオは大爆笑。

ウイカさんは「やっちゃった」と申し訳なさそうに顔をしかめていました。

(文:Quick Timez 編集部)