当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ファーストサマーウイカ、デコトラを運転する姿に「違和感全くない」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

18日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

デコトラに乗る姿を公開し反響が寄せられています。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、デコトラを運転する姿に「違和感全くない」の声

タレントのファーストサマーウイカさんが18日、自身のInstagramを更新。

「トラックで歌うの夢だった。」と、つづり、3枚の写真を投稿しました。

ウイカさんはさらに、「YouTubeでエンディングムービーが先行公開されてます」としており、BSテレ東で放送されるドラマ「私のエレガンス」の宣伝を行っていました。

デコトラの運転席に座るウイカさんなど、普段は見られない写真にファンらも興奮。

コメント欄には、

《トラック似合いますねー》

《こういう女子トラッカー居るね〜♪ 萌え度増し増し》

《似合ってますねー女トラッカー》

《いすゞのCMに出てそう》

《全く違和感なかった!すごい》

《ヤバい!めっちゃ似合ってる〜》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

ウイカ、BSテレ東で初の連ドラ主演

デコトラに乗る様子を公開したファーストサマーウイカさんですが、4月2日に放送されるBSテレ東のドラマ「私のエレガンス」で、初めて連続ドラマの主演を務めます。

同ドラマは、元レディースでデコトラ運転手のシングルマザーが、娘のために“エレガンス”な女性に大変身する物語。

草刈民代さんや吉沢悠さんなども出演しており、エンディングテーマの「Open the Door」をウイカさんが担当しています。

デコトラ内がお似合いのウイカさんが見られる同ドラマは、4月2日から放送が開始されます。

(文:服部慎一)