文:Quick Timez 編集部

ファーストサマーウイカ、ブリトニーがプリントされたTシャツを披露…ファンも「どこで売ってるの?」

(*画像はイメージです)

14日に女優のファーストサマーウイカさんが、自身のInstagramを更新。

ウイカさんは、個性的すぎる私服を公開し、「やばすぎる」「どこで買ったんですか?」とのコメントが殺到しています。

ウイカさんは一体どのような服を、来ていたのでしょうか。

【関連】ファーストサマーウイカ、無修正の画像を大公開…ファンも「このアングル、たまらんです」

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、ブリトニーがプリントされたTシャツを披露!「スゲー服」「どこで売ってる?」との声

14日に女優のファーストサマーウイカさんが、自身のInstagramを更新。

ウイカさんは大阪出身で、アイドル「BiS」で活躍後、現在は女優・タレントとして、各方面で引っ張りだこになっています。

そんなウイカさんが、今回「オールナイトニッポン0」のオフショットとして、フラダンスをした動画を投稿しました。

ウイカさんはインパクトの強いTシャツを着ており、世界的なアーティストであるブリトニー・スピアーズさんがプリントされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フラダンス体験にきたマダム

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「やばすぎる」

「これどこで売ってるんですか?」

「スゲー服」

「このファッションセンスはすごい」

と、ウイカさんが着ている服について、インパクトが強いとのコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

独創的な服装を着こなすファーストサマーウイカ!過去には…

ブリトニー・スピアーズさんがプリントされている、Tシャツを着用した姿をファーストサマーウイカさんは公開し、ファンから多くの反響が寄せられました。

Instagramを見てみると、独創的なファッションを着こなしているウイカさんですが、どのような服を着ていたことがあるのでしょうか。

ウイカさんは以前、98年フランスW杯で日本代表の守護神・川口能活さんが着用した、胴体が炎に包まれているデザインのユニフォームを着用した姿を公開。

この投稿を見たファンは、

「着こなしてるやん笑」

「川口さんのずるい」

「川口のユニフォームはエモい」

と、イメージがガラッと変わる川口選手のユニフォームを着用していることに、称賛の声が多く寄せられました。

このようにウイカさんは、今までの様々なジャンルの服にチャレンジし、多数の称賛を得ていたので、今回ブリトニー・スピアーズさんのTシャツを着たのでは、ないでしょうか。

今回独創的なTシャツな着こなしていたウイカさん。

様々なTシャツを着こなし、周りを楽しませるウイカさんが、今後どのような服を披露するか、期待が高まります。

(文:M.K)