文:Quick Timez 編集部

ナイツ塙、広末涼子の地元・高知で不倫相手の鳥羽周作のモノマネするも「全くウケなかった」と明かす

塙宣之

ナイツの2人がメインパーソナリティーを務める、「ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)が24日に放送。

塙さんは、”W不倫”でお馴染みの広末涼子さんの地元高知県で鳥羽周作氏のモノマネをするも「スベった」と話し、スタジオの笑いを誘っていました。

さらに、「100㎞マラソン」に挑戦し優勝したハリー杉山さんへ塙さんお馴染みのトゲのあるメッセージを送る場面もありました。

関連記事:ナイツ塙、『オールスター感謝祭』での島田紳助さんのブチギレ事件の裏側を暴露

スポンサーリンク

ナイツ塙、W不倫広末涼子の地元・高知で鳥羽周作のモノマネするも「全くウケなかった」

ナイツの2人がメインパーソナリティーを務める、「ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)が24日に放送。

”W不倫”でお馴染みの広末涼子さんの地元高知県で鳥羽周作氏のモノマネをするも「スベった」と話し、スタジオの笑いを誘っていました。

塙宣之さんは、23日広末さんの地元の高知県で営業があったことを話し、2回目の漫才の際、相方の土屋伸之さんが「急に笑い始めた」ことを指摘。

塙さんは、「俺の鳥羽周作がスベったから笑ってたの?」との問いに、土屋さんは「それもある。まぁ、高知だからね。高知だから、広末涼子さんの地元だから」と笑った理由に返答。

その上で、「いつも以上に、キャンドル・ジュンさんのネタ、『頑張ってるな』と思ってたんだけど…その後の、鳥羽周作ものまねが全然ウケなかったのは、たしかにちょっとある、それは。」と会場が全くウケていなかったことを明かしました。

これに塙さんは、「『鳥羽周作です』…全くウケなかった。ウケないよ、それは。似てないんだから。」と全く似ていない声真似を披露するも「どういう声だか覚えてないし」と明かし、土屋さんに「キャンドル・ジュンやりたいだけだから、ついでに鳥羽周作もやって」とツッコまれていました。

関連記事:ナイツ塙、『マセキのコンパ王』と暴露されドヤ顔「マギー師匠と熟女合コンしました」

スポンサーリンク

ナイツ・塙「芸人としてはね、何も結果残してないもんね」とハリー杉山イジる

塙さんは、FNS27時間テレビ(フジテレビ系列)内での企画「100kmマラソン」で優勝したハリー杉山さんについて言及。

塙さんは、「あの人、凄いと思うよ。感謝祭(オールスター感謝祭「TBS系列」)の時も、優勝したでしょ。」と称賛しました。

平野ノラさんは2週間前、ハリーさんに仕事で会った時のエピソードとして、「もうストイックに飲むもの、食べるもの全部。自分で管理してやられてましたよ。」とハリーさんのマラソンに対しての熱量を代弁。

塙さんは、「芸人としてはね、ハリー杉山は何も結果残してないもんね。」とお馴染みの棘のあるボケをかますも、「芸人じゃないから。」とタレントなのにもかかわらず、ハリーさんをお笑い芸人扱いする塙さんへ鋭いツッコミを入れる平野さんでした。

(文:Quick Timez 編集部)