文:Quick Timez 編集部

森香澄、元彼氏や出身高校は?高校時代の電車内での甘酸っぱいエピソードを披露し話題

森香澄
画像は公式ホームページより

23日「踊る!さんま御殿!!」では、「ライバル路線が大激突SP」を放送。

さまざまな電車に親しみのあるゲストを迎えて、各々がその電車のエピソードを全力で語りました。

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんは、小田急線に乗ると少女漫画のような出会いがあるというエピソードを話しました。

関連記事:テレ東・森香澄アナ、無防備な朝風呂ショットでファン悩殺「こんな姿も見せてくれるんですか?」

スポンサーリンク

「少女漫画のような出会いがあります」森香澄が話す小田急線

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが23日、「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系列)に出演。

学生時代の恋愛模様について語る場面がありました。

この日、同番組では「ライバル路線が大激突SP」と題し、JR中央線・京王線・小田急線・西武新宿線にゆかりのゲストが集まって、それぞれ路線の思い出話を語り合いました。

「小田急線って沿線に大学とか高校とか学校が多いんですよ。なので、本当に少女漫画みたいな出会いが起きます」と話す森さん。

この発言にはMCを務める明石家さんまさんも驚いて、「うそっ!?携帯を落とした時にパッと手が触れ合うとか?」と尋ねると、森さんも「本当にそう」と迷いなく頷きました。

「制服が違う男の子が乗ってきてかっこいいと思うけど、名前も知らない、電車内でしゃべらないから声もわからない、制服だけではどこの学校かもわからない」、「そんな男の子を見て、”彼の声を聴きたい”と思っていた」と回顧。

「小田急線は混雑するのが有名で…。気になる人がいると混雑がうれしいんです」と学生時代の甘酸っぱい思い出を話していました。

スポンサーリンク

森香澄の出身高校や元彼氏について

森さんが小田急線で通っていた学校とは、東京都新宿区にある都立新宿高校です。

1921年開校の古くからの進学校で、都立校ながらも偏差値68の難関校といわれています。

森さんは新宿高校に一般受験で入学しており、高い学力を有していたことがわかります。

また、最近森さんのある発言により、彼氏のうわさが注目されています。

それは、4月24日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系列)で出演者のネプチューン・堀内健さんが「最高は何歳違いの人と付き合ったの?」と聞くと、「17」と即答。

17歳年上には周りの共演者も驚き、その発言が波紋を呼んだようです。

そんな森さんですが、歴代彼氏には一体どのような人がいたのでしょうか。

歴代彼氏と噂されている方は6人います。

  1. ピン芸人のキャプテン渡辺さん。
  2. 俳優の小泉孝太郎さん。
  3. 卓球選手の篠塚大登さん。
  4. 外資コンサルのSeiさん。
  5. ミュージカル俳優さんです。
  6. 17歳差の男性。

キャプテン渡辺さんと森さんは「ウイニング競馬」(テレビ東京系列)で3年3か月共演されていました。

小泉孝太郎さんですが、写真週刊誌の報道により発覚。

森さんの”年上元カレ発言”と小泉さんの”好きなタイプ発言”が発端ですが、実際のところ証拠などはなく、ガセの可能性も高いと言われています。

篠塚大登さんは、「卓球ジャパン!」(テレビ東京系列)に出演した際、森さんが篠塚選手に対して「かわいい」と連発。

もちろん社交辞令の可能性もありますが、こうした経緯から噂が流れてしまいました。

Seiさんが森さん似の女性を口説いていたツイートがバズって噂になりましたが、こちらもガセの可能性が高いようです。

ミュージカル俳優については森さんが「ミュージカルに挑戦したい」と発言したことから、今後ミュージカル俳優と交際があってもおかしくないと噂されています。

17歳差もある男性についてですが、破局したとは言っておらず、現在進行形の可能性もあるようです。

”突然の電撃婚!”なんてこともあるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:Fカップの森香澄アナ、トンデモナイ衣装に視聴者騒然「こぼれてるやん」「なんで片方の胸が出てるの?」