当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

Fカップの森香澄アナ、トンデモナイ衣装に視聴者騒然「こぼれてるやん」「なんで片方の胸が出てるの?」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

昨年9月に放送された「ウイニング競馬」(テレビ東京)。

同番組のアシスタント、森香澄アナウンサーですがこの日の衣装が「こぼれている」とネット上で再燃し、話題となっています。

スポンサーリンク

森香澄アナ、トンデモナイ衣装に視聴者騒然「こぼれてるやん」「なんで片方の胸が出てるの?」

昨年9月に放送された「ウイニング競馬」(テレビ東京)。

この日の放送で同局の森香澄アナウンサーが着用をしていた衣装に注目が集まっています。

森アナは、19年にテレビ東京に入社をしたアナウンサーで、「よじごじDays」や「「THEカラオケ★バトル」などに出演。

20年1月からは、毎週土曜日に生放送をしている「ウイニング競馬」のMCに抜擢され、注目が集まっています。

可愛らしいルックスと愛嬌のある仕草がウリで、その名前を文字って「もりかす」の愛称で親しまれている森アナ。

抜群のプロポーションでスタイルも良いことから、その体型や衣装にもたびたび注目が集まっています。

9月12日に放送された同番組では、森アナは片方の胸だけが出るキャミソールタイプのワンピースを着用。

普段はワンピース型のドレスやニットにスカートなどの衣装が標準であるだけに、ネット上を中心に視聴者が騒然。

過去の放送回であるにも関わらず、キャプチャ画像が拡散され、

《服が気になる~。なんちゅう服を着てくれたんや。なんちゅう服を。》

《こぼれてるやん!》

《これは、放送していいのか?》

《一枚目の衣装ただただすごい。これ考えた奴のセンスが秀逸》

《片方の胸出してるファッションいいね。》

などといった意見が寄せられていました。

また、リアルタイムでの投稿を見てみると視聴者から

《え?っていうか?森ちゃんの衣装、片側でてないですか?》

《森香澄アナ、今日の衣装なんで片方だけ出してるの?》

《出てるやんこれ》

などといったコメントでも溢れかえっていました。

スポンサーリンク

森香澄アナ、過去にはアナウンス室での盗聴が暴かれたことも

森香澄アナに関しては、この放送の同時期にTwitter上に突如として現れたとある匿名アカウントによって、アナウンス室での会話が盗聴されるという事件が発生しました。

そのあまりにも生々しい会話の様子や、女子アナたちの野望などが聞こえるということで、ネット上ではすぐさま拡散され騒然となる事態となっており、盗聴場所がアナウンサーが収録前に発声の練習をする「発声室」だったことから、犯人は身内である可能性も浮上していました。

スキャンダルといえばスキャンダルではありますが、告発をした側も盗聴という犯罪行為に手を染めているため、事態はそこまで大きくなることはなく事なきを得ていました。

同局の看板を背負っているという森香澄アナ。

視聴者に愛されるキャラクターを貫くためにも、今後もスキャンダルには気をつけてもらいたいものです。

(文:服部慎一)