文:服部慎一

ゆきぽよ、お尻のドアップの写真にファン困惑「やめてほしい」「ケツ、デカすぎでしょ」

ゆきぽよ 木村有希
画像:時事

18日、自身のInstagramを更新したタレントのゆきぽよさん。

お尻のドアップ写真を公開したのですが、その様子にファンも驚きを隠せなかったようです。

ゆきぽよさんの写真とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:ゆきぽよに整形疑惑!『水ダウ』登場も雰囲気激変でネット騒然「顔がフルカスタム」「変わりすぎ」

スポンサーリンク

ゆきぽよ、お尻のドアップの写真にファン困惑「やめてほしい」「デカすぎでしょ」

18日、自身のInstagramを更新したモデルでタレントのゆきぽよさん。

「おちり」とだけをつづり、水着を着用したお尻のドアップ写真を投稿しました。

ゆきぽよさんが投稿したのは、自身がプロデュースをするアパレルブランド「noalice by Ryuyu」の水着で、真っ黒のビキニにゴールドチェーンが施されたセクシーなものとなっていました。

ドアップで迫力のあるお尻となっていただけに、ネット上からは

《おちりはダメです。刺激強すぎ》

《職場とか家族の前でインスタ開けにくくなるから、こうゆう写真アップするのやめてほしい》

《さすがにこれはちょっと、ヤバいんじゃ?》

《え?お尻デカすぎません?》

《うー。たまらん!めっちゃセクシーです》

《いきなりキレイなヒップが画面に出て来てビックリしたけど、ありがとう》

《うわーやばいって。こんなのインスタ載せても平気なん?》

などのコメントが寄せられており、ファンらも困惑をしているようでした。

(文:服部慎一)