当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、久々のYouTube更新でとある異変が発生…ファン指摘「ストレスのせいかな?」「病んでる?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

19日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した、モデルでタレントのゆきぽよさん。

久しぶりに公開された動画でしたが、コメント欄に“ある内容のコメント”が集中してしまいました。

一体どのようなコメントが寄せられたのでしょうか?

スポンサーリンク

久しぶりの動画更新に「病んでる?」「ストレスで肌荒れ?」

19日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した、モデルでタレントのゆきぽよさん。

この日アップロードされた動画は、『KISS NEW YORK』という世界83ヵ国に進出しているブランドの“つけまつげ”を紹介する美容系PR動画。

昨年、ファッションアイテムとしたマスクを活用している著名人を表彰する『ベストマスクニストアワード賞』を受賞したことでも知られるゆきぽよさんが、マスク姿でも“映える”つけまつげとして同商品を紹介する動画となっていました。

ゆきぽよさんといえば、先月21日発売の「週刊文春」にて、親密な知人男性の“コカイン事件”に巻き込まれていた過去を報じられたことでも有名。

飛ぶ鳥を落とす勢いで出演していたバラエティー番組の出演もピタリと止まってしまい、自身のYouTube動画も1月17日以来、約1ヵ月振りの更新となりました。

それまでは1~3日程度で更新を続けていた同チャンネルの久しぶりの動画アップロードに、視聴者も注目。

普段から美容の意識が高いゆきぽよさんならではの詳しい商品説明がされた内容だったのですが、動画コメントにはゆきぽよさんの“容姿”にい関するコメントが。

今回の動画にすっぴんで登場したゆきぽよさんに対し、「病んでる?」「肌荒れしてる?」などのコメントが殺到したのです。

スポンサーリンク

視聴者からは「ストレス?」との憶測も

実際にこの動画のコメント欄は、

≪ストレスで肌荒れ?まああれだけ叩かれればなw≫

≪体調大丈夫ですか?無理しないでね≫

≪肌カッサカサやないかいwwww≫

≪前みたいな元気がなくて心配。≫

≪肌荒れストレスかな??がんばれゆきぽよ!!≫

≪ストレスのせいかな…肌が荒れちゃってるね≫

≪わー顔が病んでますね≫

≪やっぱりなんかやつれてる≫

と、心配や中傷の声が多く見受けられる結果に。

仕事量は激減しつつも、先日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などには出演していたゆきぽよさん。

本人は犯罪行為を犯した訳ではないとのことなので、騒動が落ち着き、また元通りにテレビ出演ができる日がくると良いですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez