当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、YouTubeのライブ配信中にトンデモナイ放送事故…視聴者「蕁麻疹大丈夫?」「完全に放送事故」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

10日、自身のYouTubeチャンネルで生配信動画を公開した、女優でファッションモデルの本田翼さん。

動画内で起きた「あるハプニング」がネット上で話題となりました。

一体どのようなハプニングだったのでしょうか?

スポンサーリンク

生配信中に蕁麻疹!?本人もびっくり!!

10日、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』にて、生配信動画を公開した女優でファッションモデルの本田翼さん。

この日は生配信の途中に機材トラブルがあったようで、結果的に前後半2回に分けての配信となっていました。

本田さんの生配信特有のユルい内容で、最近やっているゲームの話や年末年始の過ごし方の話、出演しているコマーシャルの話や直近で出演するドラマやバラエティーなどの告知などが主なコンテンツとなっていた同回。

終始穏やかな内容となっていましたが、問題となったのは生配信終盤に突然、本田さんが画面に向かって

「ここ、赤くない?」と、自身の右頬を指さしたところから始まりました。

最初は本田さん自身もそこまで気に留めず、

「ニキビかなー?」

「治るかなー?」

「こういうのあるとすっごいヤダよねー」と、元気に振る舞っていましたが、次第に「さっきまでなかったよね?」と配信をスムーズに進行できないほど気になり出してしまいます。

あまりにも気になるため、結局しばらく悩んだ挙句、「消そうかな…」と言って、途中で50秒ほど画面外に退席してしまう事態となってしまいました。

スポンサーリンク

まさかのハプニングに本田さんの対応は…?

生配信でのまさかのハプニングに、本田さんも大慌てなのかと思いきや、退席後にはニヤニヤとした笑顔で配信を再開させ、コンシーラーで完璧に赤い部分を隠しきったことを見せつけながら、「すごいっしょ?女子の化粧のパワーね。」とドヤ顔。

少し痒かったそうで、どうやら軽い蕁麻疹かもしれないとのことでした。

YouTube内の「シミじゃない?」というコメントに対しては、「シミじゃないよここはー!やめてよー!シミだったら隠すしー!」と、ワザと声を荒げるたり、「え!?生配信アレルギー出てきた!?」と言って、まるで気にしていない様子でした。

このあまりにもあっけらかんとした本田さんに、視聴者は

≪これは完全に放送事故≫

とりあえず本田翼の放送事故がおもしろすぎた

生配信中にニキビ気にする 本田翼が可愛すぎる。

本田翼 生配信アレルギーが頬にできてしまう≫

配信中にニキビのような何かを発見してしまって下がる本田翼ちゃん見て、ちょっと元気でた……可愛い……

≪バッサー(※本田さんの愛称)、蕁麻疹大丈夫?≫

と、その明るい振る舞いに癒された様子でした。

突然のハプニングも笑いに変えられるほど、機転が利く本田さん。

テレビ出演だけでなく、これからのYouTube生配信も目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)