文:Quick Timez 編集部

ベッキー、不快な態度に視聴者から拒否反応「ひとつも笑えない」「チャンネル変えたわ」

ベッキー

12日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、タレントのベッキーさんが出演。

かなりぶっ飛んだ父親のエピソードを話しました。

しかし番組内のベッキーさんの様子に、不快感を感じるとの声が多数寄せられているようです。

関連記事:ベッキー、「メンタル弱い」と告白するも疑問の声多数「不倫して復帰してるのにメンタル弱いわけないだろ」

スポンサーリンク

ベッキー、父親のぶっ飛びエピソードを紹介

タレントのベッキーさんが、12日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に出演。

父親のぶっ飛びエピソードを語りました。

ベッキーさんの父親はイギリス人で、蛍光ピンクのビキニを履いて家の前で水を撒いたりするような人だそう。

その他にも、ジープを完全にオープンエアの状態にして街中を走るだけでなく、「車の性能を見たい」、「これが本当のジェットコースターだ」と言いベッキーさんを乗せたまま山や川の中、挙句は階段を走ったりしたと語り、スタジオが笑いに包まれていました。

スポンサーリンク

「ベッキーうざい」「イラッとする」など、不快感を覚える視聴者

「人志松本の酒のツマミになる話」は、俳優やアスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストたちがお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけまくる番組。

お酒も入っているから七日、ベッキーさんの少々キツいコメントが散見され、このベッキーさん言動に対しネット上から

《ベッキー出てる、、申し訳ないけどひとつも笑えない。》

《酒のツマミになる話好きなのに、ベッキー出てるとどうしても見れない。》

《苦手だわ。俺が見ないテレビに出てくれんかな~。ベッキー》

《何だろ?ノブに対する強めの突っ込みとか見ててイラッとする。》

《ベッキーの偉そうな返し。ベッキー、いらないです。》

《酒のツマミになる話見ようと思ったらベッキー出とるやん。チャンネル変えたわ。》

《ベッキー見たら不快感を覚えるのは私だけじゃないと安心してる自分がいる》

など、のネガティブな声が多数寄せられています。

「ゲスの極み乙女。」のボーカリストである川谷絵音さんとの不倫スキャンダル時には嘘をついてしまったベッキーさん。

いまだに尾を引き、拒否反応を示す人が多いようです。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:ベッキー「バラエティ辞めようかなって」と苦悩を語り心配の声「すごい老けた」「疲れた顔してる」